

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11時間

夕べから今朝にかけて、11時間寝てしまった(笑)
「疲れてたのね~」と母は労ってくれたが
さすがに、寝すぎて体が痛かった・・・
しかも午前中はあまり頭が働かなかったような・・・

日曜日にマッサージに行ったので
それで、血行がよくなって気持ちよくなって寝むくなっちゃったのだろうけど
11時間ってすごいな~(笑)
病気でもないのに久々にいっぱい寝ちゃいました(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

写真は、六花の4ヶ月のお誕生日を記念して撮った写真です
レナ&六花 かわいい~♪
この写真はボケちゃったんだけど
すんごくお気に入りの1枚

レナが、六花を抱っこしているみたいでしょ~♪

そして、もう一枚
「????」
首の傾げ方がものすごいです(笑)
一週しちゃうかと思った(笑)

那須旅行~3日目その1~ UPしました


テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/06/30 22:54 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

1枚目の写真、2パピとも可愛い!

六花ちゃん、どんどん美人さんになっていきますね。
お耳、レナちゃんと同じウサ耳族になるわね~。

No:934 2008/07/01 01:38 | hatata #- URLコメントの編集 ]

お仕事お疲れ様です。寝られる時にたくさん寝ておいた方が良いよ~!

レニャンとリッタンのトーテムポール(笑)、最高i-234 ほんと、レニャンがリッタンを抱っこしているみたい~。レニャンの母親のような微笑みがステキだわe-420
リッタン、小首どころか大首(?)傾げて可愛いっ♪ 仔犬ちゃんって体のあらゆる部分が柔らかくて、ビックリするような体勢をとったりするよねi-179

No:936 2008/07/01 16:34 | Yumi #Fm81lUyk URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

偶然の賜物なんですけど
可愛らしい写真なのにブレちゃって残念でした~(T∇T)
リッタン、本当にめちゃくちゃ可愛くなってきましたよ~
お耳の毛も増えてきて、楽しみです

No:938 2008/07/01 23:49 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫Yumiさん

睡眠は結構しっかりとっていたつもりだったのですが
気が抜けたみたいです(笑)
さすがに大人になってからの11時間は体に優しくないですね(^-^;)
逆に疲れてしまいました(笑)
この写真、かわいいですよね~♪(親ばか発言ですみません(笑))
でも、この微笑ましい写真の前後は激しい攻防が繰り広げられていました・・Y(>_<、)Y

リッタン、いっつもものすご~~く首を傾げます
そして、なぜかベッドから頭を下に落として寝ます(笑)
麗ちゃんはどんな格好しているのかな~??(´ー`)

No:940 2008/07/02 00:00 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
