スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新装開店「LakLak」さん

毎日、暑いですね~
なかなか、出かけられない毎日ですが
そんな中、涼を求めて
新装開店の「LakLak」さんに行ってきました
あたしの子 三姉妹だよ~(笑)
本日のお供は、めずらしく姪っ子②です(笑)

新しくなったお店、こんな感じです♪
新装開店「laklak」さん

階段が登れない六花
メニューが気になる私
中が気になるレナ
そしてガラスに映る父(笑)

11時開店で、11時半前には到着したのですが
すでに、お店はお客さんが結構いっぱいで
12時前には満席になってしまいました

今までのカフェ席があったところは一般のお客さん用
ブティックがあったところにワンコOKの席が出来ました
中の様子はそれほど変わっていませんでしたが
厨房の中が見えるようになっていました

メニューはワンコメニュー以外はがらりと変わって
ランチは、パスタランチA、B、シェフのオススメランチなどがあり
パスタランチAはサラダ、パスタ、飲み物、パンなどがついて1200円
Bはサラダではなくて前菜がついて1500円
(AとBが逆かも)だったかな?
パスタはスパゲッティ、ペンネ、マカロニ、リゾットなど数種類の中からチョイスできます
飲み物は、コーヒーや紅茶などはその料金内で、
オレンジジュースやグレープフルーツジュース、カフェオレなどは+100円で
注文することが出来ます
シェフのオススメランチは2500円でしたが、内容は聞いていないのでわかりません・・(笑)

初めてなので、パスタランチの前菜がつくほうを注文してみました
パスタランチ 前菜
前菜3種盛と手作りフォカッチャ(オリーブオイル付)

シラスとアンチョビのパスタ
シラスとアンチョビのパスタ


ベーコンとズッキーニのリゾット
ベーコンとズッキーニのリゾット

父が、頼んだ揚げナスのミートソースは撮り忘れました(笑)

前菜も、メインもしっかりとしたイタリアンでおいしく頂きました♪

レナと六花も、ワンコメニューの
「かぼちゃ&ニンジン&ブロッコリー&ササミ&あとなんだったけ?」
の中を注文して、3対2に分けてもらい、おいしく頂きました(笑)
くつろぐ2パピ
食べたら寝るのレナとおすまし六花
食事後は+300円でデザートを注文
デザート
バナナケーキと、カプチーノ?のパンナコッタ

デザート込みで一人1900円でした
一人頭の単価がちょっと上がってしまったけど
おいしいイタリアンで、今まで通りくつろげる店内、また行きたいです
でも、あのハンバーグが食べられないのは残念です・・・(T∇T)

食後、ちょっとだけせせらぎ公園をお散歩
鴨の親子に遭遇しました♪ 
鴨さんの親子♪

暑いので、早々に帰宅したのは言うまでもありません(笑)

さてさて、この写真↓(笑)なんでしょう~?
すごい格好してお行儀が悪い・・なんて言わないで下さいね
変な格好(笑)
実写版映画「ゲゲゲの〇太郎」を見て、
あまりにも怖いので家に帰ろうとしたが(窓から出入りしているのです(笑))
恐怖でテレビから目が離せず固まる姪っ子①の姿です
泣いています(笑) おばさん(私)は笑ってます
写真なんて撮っちゃってるひどいおばさんなのです(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/07/05 23:59 | カフェコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

情報、ありがと

LakLakさん、メニューはチラシで知っていましたが味を知りたいと思っていたの~。
美味しいみたいで、よかったです。

ちっちゃかったカルガモさん、だいぶ大きくなってきたんです。

暑くてこの週末は、家にいました~。
ゲゲゲ、みました。よく出来ている映画でした。豪華キャストだったし。怖がるこども、いいなぁ。

No:947 2008/07/07 02:32 | hatata #- URLコメントの編集 ]

にあみすぅぅぅ

miyukiさぁ~ん、我が家がランチ・・・って迷っている時間分でニアミスでしたかーーーv-12
我が家は土曜日の13時半ごろのランチでしたので丁度、帰られた後でしたねぇ・・・トホホ。
犬OK席には誰も居なかったのでお昼過ぎて1順した後だったのですねぇ。残念・・・レナちゃん六花ちゃんに会いたかったなぁ~v-344

リゾットも美味しそうですよねぇ。次回リゾットにしよっと。行動範囲が同じなmiyukiさん、hatataさん~おしゃべりランチしましょっv-291

No:948 2008/07/07 13:22 | えつ #- URL [ コメントの編集 ]

美味しそう♪

miyukiさん、こんばんは~。

LakLakさん、以前から一度行ってみたいと思いつつ、なかなか機会がなく・・・。
レナちゃんと六花ちゃんが仲良く一緒にカフェにいる姿、とってもかわいいですね。見たいな~。
今度是非ご一緒したいです♪

我が家は今3ベビーがいるので、とっても賑やかです。
ともかくやんちゃで可愛いので、見ているだけで飽きないんですよ~。
特にリリーとルークの子は、小さいときのレナちゃんにそっくり!
昨日HPにアップしたので、是非見てみてくださいね。

No:949 2008/07/07 23:16 | chie #x26X5fnU URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

LakLakさん、以前のように豊富なメニューはなくなってしまいましたが
今も雰囲気はそのままで、ワンコにやさしいお店でした
涼みながら色々とお話したいですね~♪
「ゲゲゲ」見たかったんですけど、あまりにも泣くので
途中で断念しました(笑)

No:950 2008/07/08 12:26 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫えつさん

本当にニアミスでした~!!
せせらぎ公園をブラブラして、帰途に着いたのが
14時くらいだったので、ブラブラ後に覗いたら
えつさんたちが居たのですね~
残念です・・・
リゾットもおいしかったですよ~
色々食べてみたいですよね♪

同じ日なのにデザートが微妙に違うようですね(笑)
でも、+300円でこれが食べれるなんて
嬉しいですよね♪
ちなみに我が家もペットエコに寄りたくて
こちらへ行きました~

No:951 2008/07/08 12:29 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫chieさん

ベイビー誕生おめでとうございます♪
㏋拝見しましたよ~(^o^)/
リリママのベイビー、私もレナに似ているな~
と思っていました
男の子だから、ルークパパそっくりになるのでしょうね♪
レナは、最近とっても女の子顔になってきて
美人さんになって来ましたよ(親ばか発言ですみません(笑))
Laklakさん、是非今度ご一緒しましょう~
夏でも涼しくて、居心地が良いですよ♪

No:952 2008/07/08 12:33 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
