スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑い暑い三連休

せっかくの三連休でしたが
暑いのでワンコイベントは何もなし・・(笑)の三連休となりました

仕事は相変らず忙しいのですが
私自身も新しいシステムに大分慣れてきて
新しく入ってきた人への引継ぎもほとんど終わり
前ほど、切羽詰った慌しさはなくなりました

なので、どっかに出かけたかったのですけどぉ~
暑いですからね・・(TωT)

連休初日は、本当に何もしないで一日過ごしましたが
2日目は、両親が法事で
姉の家も別件の法事だったので
午後から姪っ子①を私一人でお預かりしました
でも、こ~んな風に3人?で寝ちゃってかわいいの~ヾ(>▽<)ゞ
お昼寝~♪

連休最終日の今日も暑かったので、お出かけは断念して
私は美容院でクリームバスなるものをやってきました
夏のボーナスが出たので、ちょっと贅沢してみようかと・・(笑)

頭皮のマッサージと髪の毛のトリートメントみたいなものですが
ものすごく気持が良かったです
途中からは夢の中でした (´~`)
しかも、その美容院、初めて行った所だったのですが
お茶とパウンドケーキが出てくるというサービス付!!
仕事の帰りにも寄れそうなとこなので
今後も利用しちゃうこと間違い無しです!!
いひひひ~
六花~5ヶ月
六花 2.6キロになりました♪
もうすぐ、6ヶ月ですね~
めざせ!3キロ!!なのですが
羨ましいほどの超小顔なので、そろそろ止まっちゃうかも・・・(^-^;)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/07/21 23:56 | 日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まろまゆ~!!

私もバリでクリームバス、やったよ!あれ、気持ちいいよね~(=´∇`=)
姪っ子ちゃんと六花ちゃんはやんちゃポーズでおねむですが、
レニャンはもうおとなのわんこの寝姿ですな。
どちらもギザかわゆす。
そして、リッタンのまろ眉がギガントかわゆす。
(しょこたん語の多用、ごめんなり~(^^;)


No:953 2008/07/22 03:55 | しずぞう #- URL [ コメントの編集 ]

可愛い~

姪っ子ちゃんもパピたちも すごく可愛いです^^。
こうやって わんちゃんに囲まれて育つ姪っ子ちゃんは幸せって。
六花ちゃん ますます可愛くなりましたね~。
ゆうゆもすごく小顔です、2.52キロですから ちょっと六花ちゃんが大きいのかな~。
2.7キロくらいになってくれるといいな~って思います。
良く食べてくれるのですが すごく運動するので 全部消費しちゃってるのかな~って。
一緒にお写真撮りたいですね^^。

No:954 2008/07/22 07:07 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

大きくなったね~

姪っ子ちゃん&レニャン&リッタンの川の字ねんね、可愛い~♪ 小さい時からわんちゃんと一緒の姪っ子ちゃん(もちろん、甥っ子ちゃんも^^)は、生き物の命を大切にできる心優しい子になるね!

リッタン、大きくなったね~(^_^)v。小さい時はウラランがぶっちぎりで大きかったのに、リッタン・ゆうゆに追いつかれちゃった(笑)。みんな健康にすくすく可愛く成長していて、嬉しいな。

No:955 2008/07/22 17:18 | Yumi #Fm81lUyk URL [ コメントの編集 ]

可愛い~♪

姪っ子ちゃんとレナたん、六花たんの寝姿、
とっても可愛くて癒されますね~。
最近ホントに暑くて家から出られませんよね。
私は昨日5パピを一気にシャンプー&トリミングして
汗と毛でベトベトになりました(笑)。

六花たん、すごく綺麗なお顔してますね。
身体のサイズはレナたんよりやや小さいようですが、
お耳の毛がもっと伸びて2頭並んで歩いたら、
近所でも評判の美人姉妹になりそうですね♪
楽しみです!!

No:956 2008/07/22 23:13 | chie #n0ZDXXSA URLコメントの編集 ]

≫≫しずぞうちゃん

クリームバス気持えがったよ~♪
でも、本当は毛穴を思いっきり開ききるような
ヘッドスパをしたいんだよね~(笑)
この三人?の寝姿
最初に姪っ子①が寝て、その後に六花
最後にレナが寝ました~
萌え萌えでしょ~(/-\)

No:957 2008/07/23 23:30 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

おーー
ゆうゆは、2.52キロですか~♪
リッタンも、とっても燃費が悪くて(笑)
食べたら即出しです(* ̄ー ̄*)
ゆうゆも、リッタンも
そろそろ、ストップしてしまいそうですね
寝姿は、ほんとにいつでも癒されますよね~
しかも、この日は私一人だったので
寝る前は1人+2匹で大騒ぎだったので
癒され度満点でした~(笑)

写真一緒に撮りたいですね~
でも、リッタンすごい暴れん坊なので
写真にきっちりと写らないかも・・です(^-^;)

No:958 2008/07/23 23:39 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫Yumiさん

レナと姪っ子①はお誕生日が一ヶ月しか変わらないので
超仲良しさんです(姪っ子いわくですが(笑)
こうやって一緒に寝てる姿は本当にかわいいですよね~
疲れが吹き飛んじゃいます♪

おっとぉ!
六花とゆうゆ!麗ちゃんに追いついちゃいましたか??
みんな同じくらいになったのね~
こんど、写真送ってくださ~い
どんなレディーになってるか見てみたいです♪
四姉妹並べて写真撮りたいですね~♪

No:959 2008/07/23 23:48 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫chieさん

5パピシャンプーお疲れ様です(^-^;)
この暑さの中でのドライヤーは本当にしんどいですよね~
それを、5パピとは・・
考えただけで汗疹が出そうで~す(笑)
六花、超小顔なので、そろそろストップしそうです
体高はレナとそれほど変わらないのですが
現在は、体がパゲパゲなので、小ネズミのようです
来年になったら、美人姉妹と呼ばれているに違いありませんよ(≧∇≦)/

No:960 2008/07/23 23:52 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
