スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レナ 3歳 

レニャン お誕生日でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

レナ 3歳

一ヶ月以上前から注文していたロビナさんのケーキでお祝いです

レナをモデルに作ってくれるんです 超可愛いですよね~♪

ほんと、すんごくかわいくって
これ食べちゃうの??ってかんじです
レナで~す

お顔のソバカスもちゃんとあって、レニャンなの~♪
お顔のソバカスちゃんもあるのですよ~♪

背中の模様も、尾止めもあって、尻尾も白くてちゃんとレニャンなの~♪♪
背中の模様も(* ̄ー ̄*)
素材の関係でお耳の毛が、これ以上長く作れなかったらしいのですが
全然、かわゆくって本当にまるごとレニャンでした~

無添加、自然色
主な材料は 有機のさつま芋
着色は  有機のほうれん草、トマト、かぼちゃ、人参、キャロブ、黒ゴマ です

早く食べたいレナ vs 早く食べさせたくない私(笑)
食べるのもったいない~

興奮しまくってるレナと六花  & もみくちゃに踏みつけられている姪っ子②(笑)
動きが早くてブレブレ(笑) 
おいもちゃんなので、結構お腹がいっぱいになりそうなので
3~4回に分けて食べることになりそうです

3歳のお誕生日
無事に迎えられて良かったです


来年も笑顔でこの日が迎えられますように

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/08/07 23:59 | レナコメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう~~~♪♪♪

レニャン、ハッピーバースディ☆☆☆
ものすご~くきゃわゆいケーキだねっ♪ レニャンにソックリなり~。ほんと、もったいなくて食べられないよねぇ。
ロビナさん、国立にカフェがあった時に何度かお邪魔したことあるのだけれど、お料理も自然素材で美味しかったよ。
ぷぷぷ(^m^)。レニャンもリッタンも大興奮だね~(*^o^*)。
レニャン、3歳のお誕生日おめでとう!
ステキなお誕生日おめでとう~~~!

No:961 2008/08/08 13:58 | Yumi #Fm81lUyk URL [ コメントの編集 ]

レナたん、お誕生日おめでとう!!

レナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
今年のバースディケーキは本当に可愛くって
ステキですね~。
レナちゃんの特徴がバッチリ表現されてて
、食べるのがもったいない感じ・・・。
今回は六花たんと仲良く分けるのかな?楽しみですね♪
これからも元気で可愛いレナちゃんでいてね~!!

No:962 2008/08/08 23:15 | chie #n0ZDXXSA URLコメントの編集 ]

おめでとう~

おめでとう~。
3歳。立派な大人のレディーね。
健康にこの日を迎えられるのって、ほんとうに、嬉しいですよね。
美味しそうなケーキを目の前に「待て」をしていられる2パピちゃん、お利口さんです~。

No:963 2008/08/09 15:22 | hatata #zLD54IXo URLコメントの編集 ]

≫≫Yumiさん

お祝いメッセージ
ありがとうございます♪
ロビナさん、カフェがあったのですね~
行ってみたかったです・・ざんね~ん(T∇T)
レニャンケーキ、めちゃめちゃかわゆくて
あらゆる角度から写真を撮りまくりましたよ(笑)
人間のほうが、大興奮で大騒ぎでした~♪ 

No:964 2008/08/10 15:28 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫chieさん

ありがとうございま~す
無事にレナも3歳が迎えられました
ケーキ、かわゆくって本当に食べるのが
もったいなかったです
しかも、お顔の部分なんて、包丁入れられな~い(^-^;)
ということで、レナが舐めて食べました(笑)
リッタンとわけっこで食べましたが
4回にわけて、ようやく食べ終わりました~
見れば見るほど、かわいいケーキで
取分けると決めるまでに時間がかかりました(笑)

No:965 2008/08/10 15:35 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ありがとうございま~す

当たり前のことが、当たり前に出来る
当たり前に迎えられることって
本当に幸せなことだと、痛感しています

新しい朝を一緒に迎えられるだけで
毎日がとても幸せなんです(*'‐'*)

ケーキ、待て出来ているのか出来ていないのか
後ろ側からベロベロ舐めていました(笑)

No:966 2008/08/10 15:52 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

遅れてしまって・・(汗)

レイニャン お誕生日おめでとうございました!
ごめんなさい~ すごい遅くて。
久し振りに お会いできて 楽しかったです^^。
イヤーフリンジがとても綺麗で ちょっとお姉ちゃんになってたレイニャン。

町田で レイニャンを追っかけて走っていた頃とは 全然違う レディ~ですねっ。

いっぱいお出かけして いっぱい愛されて 幸せなレイニャンですね~♪

No:967 2008/08/14 21:39 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

>>yurikoさん

ありがとうございま~す♪
yurikoさんも、お誕生日おめでとうございます!
え~っとぉ!たしか、24歳でしたっけ?(笑)

レニャン、だいぶ落ち着いて、お姉さんになったようにも見えますが
普段はまだまだ、あの町田の脱走レニャンのままですよ~(^o^;)

それでもリッタン見てるとレニャンが落ち着いてるな~とは、思いますね
リッタン、すごすぎるので(笑)

No:968 2008/08/15 15:50 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

レナちゃん、おめでとう☆

またも大変ご無沙汰してしまいましたが、Miyukiさん、お元気ですか。
レナちゃんお誕生日おめでとうございます。
さっきHatataさんのところでレイラちゃんのお誕生日の記事を見たばかりなんだけれど、ファミリーのみんなが一つづつ無事に年をとっていけるのはとっても嬉しいことですね。
レナちゃんもますます素敵な女の子になって元気そうでなによりです。噂の六花ちゃんも大きくなりましたね。

ケーキのお人形、一番上の写真を見た時に「あら、レナちゃんそっくり」と思ったらレナちゃんがモデルなんですね。細かい作りにびっくりです。そばかすがいい感じですw。

No:969 2008/08/28 13:16 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

お久しぶりです~♪
Hayuruさんちのごまつぶレリちゃん(笑)も
5月に2歳のお誕生日だったのですよね~
美少女っぷりに拍車がかかってますね~ヾ(´ー` )ノ
セシル君も素敵に成長してるのでしょうね~
涼しくなったら、お会いしたいですね

レナケーキ、本当にレナでしょう?(笑)
ものすごく可愛くって、食べちゃうのが
本当にもったいなかったです・・

No:970 2008/08/31 23:13 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
