スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリスの命日

アリスとお別れをしてから今日で3年の月日が経ちました
アリス-1

2005年8月31日
アリスは1歳10ヶ月で天使になりました

あんなに悲しいお別れを、私は今まで一度も経験したことがありませんでした
頭の中が真っ白で何も考えられない状況
何もしなくても何も考えなくても、とめどなく流れる涙・・
泣きすぎて頭が痛くて痛くて、頭がおかしくなってしまうかと思いました

雷が鳴ったり、雨が降ったりすると体調が悪くなり
花火の音や、バイクの音などでも驚いて体調が悪くなったりしていました

今年も、この時期、雷や大雨が多くて
とても心が痛みました

でも、アリスとの出会いは、とても素敵なものでした
わたしにとって一生の宝物です
アリス-2
アリス-3

アリス-4

3年経った今でもアリスの事を忘れずにいてくれる沢山の方々がいて
本当に嬉しく思います

お花を贈ってくださった方、おもちゃをプレゼントしてくださった方
メールを下さった方、そして思い出してくださった方
本当に、本当にありがとうございます

アリス-5

今年の命日は、アリスの事を考えて涙
みなさんの優しさに涙

沢山涙が出てしまいました

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/08/31 23:27 | アリスコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アリスちゃん、本当にかわいいコだね。
何度見てもうっとりしちゃうよ。
3年経ってしまったね。
私もアリスちゃんとのお別れは辛かった。
でも私以上にmiyukiちゃんやご家族の皆さんは、辛く苦しい日々だったね。
出逢いは別れの始まりだけど(ごめんね、相変わらずネガティブで)、
あまりにも早くいってしまったアリスちゃんに、なんと言葉をかけていいのか、
そしてmiyukiちゃんの傷は埋まるのか、すごく心配してしまうよ。
ペットロスって次のコを迎える事で癒えるって言うけどやっぱりそれは違うよね。
幸せな気持ちは思い出させてくれるけど、
他のコは失ったコの代わりにはなれないし、
他のコはまったく違う気持ちで育てなくちゃ、
どっちのコにも失礼だもんね。
けどね、やっぱり思うの。
miyukiちゃんちに来れたコはすごく幸せだなって。
溢れる愛情で育ててもらえて、大事に大事にしてもらえて、
つぶゆずどころか私もmiyukiちゃんちのコになりたいよ(笑)
きっとね、アリスちゃん、虹の橋で
「あたちね、みぃみにすごーく愛されてるの♪
おとーさんにもおかーさんにもすごーく愛されてるの♪」
ってみんなに自慢してるんじゃないかな。

No:971 2008/09/01 01:23 | まき #JalddpaA URLコメントの編集 ]

まきさんに大賛成。

アリスちゃんが天に召されてから3年たったんだね。
ちょうどこの頃、一緒に旅行した帰路にお宅から「アリスちゃんの具合が悪くなった」
というメールが届いてmiyukiちゃんが物凄く心配していた事を思い出しました。
アリスちゃんが逝ってしまった後はmiyukiちゃんが病気になっちゃうんじゃないかと
思いましたが、レニャン(と姪っ子ちゃん?)がそんな暇を与えないぐらいパワーと
新しい幸せを持ってきてくれて今に至るんだよね。
最近は六花ちゃんというお転婆さんも加わったし♪
アリスちゃんも安心してAngel life を満喫できるのでは!?
うちのわんこもアリスちゃんから1年足らずで天国へ行ったから、
先輩Angelとして仲良くしてくれてるとうれしいなぁ。体重15倍位あるけど。。。

まきさんみたいな素敵なコメントが出来ないので、
タイトルだけ乗っからせていただきました、ごめんちゃい(^^;

No:972 2008/09/02 00:37 | しずぞう #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫まきちゃん

いっつも、ベルとアリスの命日を覚えていてくれて
本当にありがとう
タコ君イカちゃんのプレゼントもありがとね
とってもプリチーなプレゼントでした
アリスも喜んでいると思います

代わりはないよね
どの子もみ~んな、かわいいわが子です
一日一日がとっても大切だなって
心から思えます





No:973 2008/09/02 23:39 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫しずぞうちゃん

どうもありがとね~

アリスは、本当に愛らしい子で
小さくて小さくて、いっつも心配でした

しずぞうちゃんちのビーちゃん(ヴィーちゃん?)も
アリスもベルも、幸せなエンジェルライフを
過ごしているといいね

姪っ子①は明日お誕生日
アリスがエンジェルになって3日後に生まれました
もう3歳になります

No:974 2008/09/02 23:45 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
