スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

JDファミリー会

「姉妹会(レディース会)」などなど、色々とUPしたいことが沢山あるのですが
順を追っていくのがなかなか難しいので(笑)、新しいことから順番に書いていくことにしました~

9月14日(日) 三連休の中日にJDプチファミリー会してきました♪


前日の夜に、chieさんから仲町台Lak-Lakさんへのお誘いメールが!!
メールをもらった時は、町田で高校時代のお友達と飲んだくれていた私ですが
もちろん、参加~(笑)

参加メンバーは、chieさん(&ジュリアちゃん、リリー&ルークベイビー)
Keiさん&お嬢さま(&ニコラちゃん)、hatataさん(&ルウ君)
そして、私&母(&レナ&六花) 6人&6パピです♪

JDファミリー会


六花↓
六花

ルウ君↓
hatataさんちの ルウ君

リリーママ&ルークパパBABY↓ 激ぷり~♪
chieさんちのリリー&ルークベイビー君♪

ニコラちゃん↓
Keiさんちのニコラちゃん

ジュリアちゃん↓
chieさんちのジュリア姫

レナ↓
レナ

おいしい食事、かわいいパピたち、このうえない幸せです~
パピ談義に花が咲き、hatataさんが作ってきてくださったワンコ用クッキーを頂いて
楽しいお食事タイムです
パスタランチA 前菜
パスタ
ワンプレートランチ
パスタ
パスタ
デザート
満腹になった人間たち(笑)は、せせらぎ公園をちょろっと散歩
パピの集合写真を撮ろうと試みましたが、あえなく失敗(1枚目の写真です 笑 )
この日は、天気予報ではあまりよくなかったのですが
雨には降られずに、曇りがちなお天気でとってもファミリー会日和でした♪

その後、hatataさんリサーチにより、新カフェ情報が!!
早速、行ってきました

仲町台の駅前にあるfieraさんです
場所を移動しました♪
インテリアのお店ですが、カフェが中に入っていて
広々とした店内の中の、この一角↓はワンコOKスペースです
上の写真の奥にカフェがあるのですが、そちらはワンコはNGで、
手前のスペースにワンコOKエリアがあります
室内OK

この椅子が見た目以上に座り心地が良くて、しかも普通のお客さんとは
離れているので、とってものんびりできるお店でした
すっかりお気に入りになりました

しかも、ケーキも飲み物もとってもリーズナブル♪(全て300円~400円です)
ケーキ♪リーズナブル
Lak-Lakさんで、デザートまで食べてお腹がいっぱいだったのにもかかわらず
やはり・・食べてしまいましたよ・・(^-^;)はい

楽しい時間を過ごして、新しいカフェにも行けて大満足!!
いい一日でした~♪

______________

そしてそして、六花!!初ヒート来ました~♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/09/18 23:58 | カフェコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みんな、可愛いです

室内なのに、素敵な写真、いっぱい。
今回も、ありがとうございました。
集合写真は、上手く撮れませんでしたね。
ルウのお耳が下がっているのは、レナちゃんにふられたからかな。いつも、ふられちゃいますね~。でも、去勢してから、ストーカー度が少し弱まったかも。
この日は、女の子いっぱい~で、ルウは大満足だったようです。
また、このコース。行きましょうね。

No:975 2008/09/19 10:47 | hatata #- URLコメントの編集 ]

Miyukiさん、こんばんは☆
またもHatataさんのブログから飛んできましたw。
ニコラちゃんがとっても可愛くなっててビックリですよ~。(でも一人で写ってる写真は一瞬ビービ君かと思ってしまった(汗)
六花ちゃん、まだ来たばかりの子犬ちゃん、と思っていたらもうヒートなんですね。お犬様の成長はほんとに早い・・。
レナちゃんも相変わらずかわいい。レナちゃんのお顔を見るとなぜかこの前のバースデイケーキのお人形ばかり思い出します(笑)


No:976 2008/09/19 23:02 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ほんと、みんな可愛いですね~♪
癒されます(*'‐'人)

六花も、みんなで遊べた後にヒートですし
タイミングばっちりでした(笑)

hatataさんが、見つけてくれた
新しいカフェも行けたし
美味しいクッキーも頂いちゃって
色々ありがとうございました~
また、ご一緒しましょうね

No:977 2008/09/20 23:47 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

今回、ご一緒できずに残念でしたね~(T∇T)
久々の、セシル君とゴマツブ姫に会いたかったです

みんな可愛くって、目の保養になりましたよ♪

六花も、初ヒート・・
本当に早いものですね~
我が家に来て、5ヶ月も経ったなんて信じられないです

レナのケーキ、笑っちゃうほど似ていましたよね
よく出来ていて感心しちゃいます
今度、会社の人も愛犬の誕生日に注文しましたよ~

No:978 2008/09/20 23:52 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

おめでとう~。

六花ちゃん ヒートおめでとう~。
お赤飯ですね^^。
ゆうゆは なんだか しおらしく。。
でも キス魔は変わらず(笑)
なんだか 成長が早くて 寂しいですね。

JDの皆さん みんな可愛い~。
こうやって拝見すると やっぱり 皆さん似てますね^^。
びっくりなのが カラーが同じ~。
久し振りに ジュリアちゃんも!

miyukiさん!お互い パピちゃんとの1日1日を
楽しく 大切に過ごして行きましょうね。

本当に 本当に アリスちゃん 可愛いです。

No:979 2008/09/21 09:23 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

楽しかったですね♪

先週は突然のお誘いにもかかわらず、プチファミリー会楽しかったですね♪
お写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。
お天気にも恵まれて、美味しいお食事と可愛いパピ達に囲まれ、至福の時でした。
LakLakさんでレナちゃんと六花ちゃんが寄り添って寝てる姿がとても可愛かったですv-10

六花ちゃん、初ヒート来たんですね~。
女の子の仲間入り、おめでとうございますv-72
まだまだお子ちゃまだと思っていても、ワンコの成長は早いものですね。
これからますます可愛くなりそうで楽しみです。
是非またご一緒させてくださいね。

No:980 2008/09/22 00:12 | chie #x26X5fnU URLコメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

今日、お赤飯食べました~♪
偶然だったのですが、お彼岸のお墓参りに行って
親戚のおうちで頂いてきました(笑)
お墓参りで頂いたお赤飯をお祝いに・・??(爆)

六花は初めてのヒートに少々戸惑い気味で
お腹を触ろうとすると、ちょっとお怒りモードに(^-^;)
でも実は出血が少ないので、よくわからずに
昨日、病院に行ったついでに確認してしまいました(笑)
確実に始まってました~(≧∇≦)

実は、JDファミリー お色が濃いのでわかりにくいのですが
トライカラーとセーブルがいるんですよ~
ちなみに、レナはセーブルでアリスはトライなんです
ははは~わかりにくいですよねヾ(´▽`;)

アリスの事、褒めていただきありがとうございます
本当に、こんなに可愛い子がうちの子だったのかと
思うと、この上ない幸せものだと思います
(すみません、親ばか発言で・・(笑))

No:981 2008/09/22 00:13 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫chieさん

おおっ!!w(°o°)w 
今、まさにコメントを書いていたでありますよ(笑)

先日は、お誘いありがとうございました
急なお誘い、大歓迎です!
それにしても、タイミングがばっちりで
あの日は、予定がなにもありませんでした
前日の飲みの二日酔いを考慮してか・・?(笑)

リリママ&ルークパパのBABYちゃんは
本当に、激プリですね~
あんまり可愛くて連れて帰りたくなってしまいました~
良いオーナーさんにめぐり会えるといいですね

六花の初ヒート、思っていたより早くて
出血も少ないので、確信が持てず
お医者さんに確認してしまいました(笑)

来月、旅行なのでコチラのタイミングもバッチリでした~(笑)

今度は、アリスの森も行きましょうね~♪


No:982 2008/09/22 00:21 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
