スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お休みがとれたので!!

ちょっとぉそこの草を食べてるこ~!!
お休み取れたよ
どっかいく~?


植木を食べるんではな~い!!


うんうんいくいく~
んで!どこいくの?
(レナ)
おでかけしますか?

__________________________

っていうか、お彼岸の準備のためのお買い物に行かなくちゃ行けないので
どっか!って決まっちゃってんだよね~
鶴間の○ークシティー○トー○ーカドー

でも、レ~ニャンは入れないので、みぃみとお外の公園で待ってよう!
ほら、ポカポカで気持いいね~
おとーたんと、おかーたんをまってるの


このあと、ご飯を食べて移動~

かしわ台のISTのドッグランに行ってきたよ~
やっぱ、走りたいよね♪

レ~ニャン、着いた途端、猛ダッシュ
今日もお友達がいっぱいで楽しそう♪
れにゃん!どっぐらんだいすき~♪

ドッグランの後は、走って疲れたからお茶だね
・・走ったのはレナだけど・・
しかも、さっき食べたばっかだけど・・(笑)


ボリュームたっぷりなので夕食は抜くことにしよう・・

ベリーベリーパフェ                チョコレートパフェ

これは、お茶にしては食べすぎ・・・・・
わかっちゃいるけどやめられない(笑)

し・し・し・し・しかもぉ~(」゜ロ゜)」

またまた、かおるさんに会っちゃった~♪
しかも、4パピちゃん全員集合
レアなこの状況に私なんと2回も遭遇しています~(^◇^)v
次は、どこで会えるか乞うご期待

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

ウ~ン、美味しそうv-274
春は、ベリーベリーよね。
v-16ダイエット中なので、クラクラするわ

でも、ダイエット中だからこそ、美味しいものを食べるという、ワケのわからないルールを作り、実はいただきもののケーキや焼菓子を堪能しています。

お鼻だけ出しているレニャン、可愛いワンe-254れにゃんは、みいみがお休みでお出かけの日が大好きなんでしょうねv-238

No:110 2006/03/14 11:57 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

私も、そろそろやばいのでダイエットしなくちゃいけないと思いつつ
誘惑に負けてしまうのです~v-406

最近、素敵なカフェやおいしそうなケーキ屋さんv-274
増えちゃって、ほんと困るわ~(笑)
レニャンは、土日に思い切り遊ばせてあげると
月曜は穏やかに過ごせるみたいで
週末が近づくと、ストレスが溜まってきてるのがわかります(笑)
平日も、お散歩3回(1回30分くらい)も行ってるのに
体力が、有り余ってるのですね~v-356

No:111 2006/03/14 12:35 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
