スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風邪に注意・・

先月末から風邪をひいています
4種類くらいの風邪をひき
治る間もなく、風邪をひき続けています(笑)

そんなわけで・・・・
ブログが更新できないんです・・・・と
言い訳なのです(笑)

仕事もそんなに忙しくないのに・・・ヾ(´▽`;)ゝ

でも、本当に今回の風邪は頑固なもので
最初は、急にガツンと熱が出てインフルエンザを疑われ
治りかけたら、喉に来て
それが治りかけたら、お腹に来て
最後は、喉と咳
その間、微熱が続き、脱水症状に見舞われて
本気で、仕事中に救急車を呼んでもらおうかと思ったくらいでした~

12月は楽しい楽しい忘年会シーズンなのに
全てお断りし、おうちで養生
お酒も飲まずに1ヶ月というのは快挙です(笑)

でも、今、ひいてる風邪は今までとはちょっと違う感じで
このまま治りそうで、一安心です♪
22日もお休みなので四連休を、楽しんで
クリスマス&年末にはおいしいお酒が飲みた~い(爆)

旅行のことが、なかなか書けないので
ドイツ村ドッグランでの写真を1枚UPします


レナ&六花

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/12/20 23:47 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お大事に

どうされたのかと、思っていましたよ~
今日は、ご挨拶もできず、ごめんなさい。
六花ちゃんも、綺麗に成長したことでしょう。

また会えますよね。

それにしても、ひどい風邪ですね。冬の風邪はあなどれません。完全に治るといいですね。

No:988 2008/12/21 22:34 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ご心配ありがとうございます~
ほんと、今回はやっかいな風邪で・・・
母親までもが風邪をひいてしまったので
今月は色々と大変でした

インターでは、用事があって先に失礼してしまったので
こちらこそご挨拶できずにすみませんでした

今日、会えるのですよね
では、後ほど~(笑)

No:989 2008/12/23 12:45 | 【管理人 miyuki】 #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
