スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あけまして おめでとう ございます

昨年末は、なかなか怠け者ブロガーでしたが
今年は、もう少しマメマメにカキカキしていきたいと思います(^-^;)

さてさて、しつこかった風邪ですが
歳の瀬と共に去ってゆき、風邪なんて引いてたんだっけかな?というくらい
元気モリモリです(笑)

現在は、いつ、どこでやったのかわからないという
足の付け根の痛みに悩まされ続けていて
年末に病院に行ってレントゲンも撮ったのですが
骨に異常はなく、軽くひねったのか?くらいの診断結果・・
ただし、股関節の、つき方が左だけ浅いらしいので
年取ったら、また痛むかもしれないって・・( ̄~ ̄;)??
今は安静にして、痛みが治まるのを待つんですって~~
ほんまかいな??

痛み止めだけもらって飲んでいる状態ですが
まったく、痛みが治まらず・・

骨盤矯正とかしたほうがいいのかな?

と、新年早々、変な話題になってしまいました~(笑)

でも、新年に入って、結構楽しい事ばかりなので

 今年は、なんだか行けそうな気がする~♪  

飛躍の1年に~♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2009/01/04 23:47 | その他コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あると思います!

今年もよろしくね。私も久々にブログ更新しました!そういやmiyukiちゃんも久々だったね(笑)。
そうそう、もしや足の痛みとはバンコクで痛めた古傷では!?かれこれ14年も前の話だけどね・・・。

No:990 2009/01/12 00:04 | yukayuka #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫yukayukaちゃん

あると思います?(笑)
ユッキー、色々と大変だったんだね!
でも、それを乗り越えてワイハ~
羨ましいぞ!!♪
バンコクの古傷・・あのときは本当に痛かった(笑)

ちなみに、また風邪をひいて、先週末は熱出ました
本当に、今年は行けるのでしょうか~~?(爆)

No:991 2009/01/16 10:36 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
