スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

残念・・・(^-^;)

風邪・・またひいちゃいました
そして、またもや高熱が・・
インフルエンザの検査もゴリゴリとやられましたが
ただの風邪のようです・・・

現在は熱も下がり、気管の方をやられたのだけが
残っているので、苦しいのは咳のみ・・

でも、なぜか微熱は続くんですよね~
関節の痛みなんて全然ないのに

でも、会社が不況の波に乗って?
有休をとることを勧められているので
今月は結構、お休みがあります

早速、明日もお休みなので、ちょっと体を休めてみま~す

調子が良ければ、休みの間に
旅行記のUPなどなど頑張りま~す(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2009/01/19 00:41 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とりあえず・・・

その後、風邪の具合はいかがですか?
とりあえず、今週末だけは頑張って頂戴!!!(←鬼)

写真のアップも楽しみにしてるので、早く風邪が治ってブログ更新が
バンバンなされることを祈ってます(笑)
お大事にね☆


No:992 2009/01/22 04:21 | しずぞう #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫しずぞうちゃん

とりあえず、今週末は頑張れそうです(笑)

今は、咳だけが出るくらいで、結構元気だよ~
でも、毎回、急に熱が出ることが多いので
マスクマンで予防しながら会社に行ってるよ~
休みは多いんだけど、家にいるとやることが多くて
なかなか、PCに向かえないの~
会社にいる時が一番暇な時間があるから、会社でUPしたいよ(笑)

しずぞうちゃんも、インフルエンザとか気をつけてね~
鼓膜も気をつけて(笑)

No:993 2009/01/22 20:59 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

お大事に

お大事に。
一度痛めた気管って、なかなか治らないんですよね。
冬の風邪は、長引いて嫌ですね。
早く完治しますように。
家にいるときは、なるべく布団でゴロゴロがいいですよ。

No:994 2009/01/22 22:54 | hatata #- URLコメントの編集 ]

>>hatataさん

ご心配ありがとうございます…
気管支にくると、風邪自体が治っても、咳だけ残っちゃうんですよね~

現在はかなり元気ですが、インフルエンザはこれからが本番だというので
お互い、気を付けましょうね!

可愛い我が子たちのためにも、寝てる場合じゃないですものね(笑)

No:995 2009/01/24 17:19 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
