スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

群馬旅行~1日目その3 夕食編~

2008年10月17日(金)
群馬旅行~1日目その3~

おまたせしました~(笑)
渓山荘さん夕食編で~す♪

こちらの宿は、ベルギービールがあるんですよ~
それも、沢山の種類
もちろん、生ビールも (*^▽^人)イヒヒ・・
渓山荘~1日目夕食1

おいし~~ヽ(´▽`)/~♪

んんん?グラスの絵は、もしや・・あの小僧では・・????(* ̄∇ ̄*) !!

カメラのレンズを取り替え忘れてしまい
フラッシュ撮影していないやつは、ほぼ全滅でした
なので、おいしさが伝わりにくいかもしれません・・・

そして、記事をUPするまでに3ヶ月以上の歳月が経ってしまったので
食材もうろ覚えだし、味もうろ覚えです・・(笑)
でも、ものすんごく美味しかったのは覚えていますよ~(^v^)

渓山荘さんはスペシャルとライトの選択が出来るのですが
大食漢であり、食事が超楽しみな我が家はもちろんスペシャル、
そして・・・・・・・・(´m`) ムフフ


まずはサラダ
渓山荘~1日目夕食2
新鮮な野菜・・トマトがすごくおいしかったのは覚えている(ほんとだよっ!!(笑))

ひよこ豆のグラタン
渓山荘~1日目夕食3
こいつは、とっても美味しかったので「ひよこ豆」だったことを覚えている
ただし、豆なのでちょっとあごが疲れた(笑)

おかわりの、ちょっと変わった不思議なビルギービール「カンティヨン・グース」
渓山荘~1日目夕食4
ビールと言うか、ワインと言うか
飲みやすいような、そうでもないような・・・
まあとにかく、不思議なビールでした(なんじゃそりゃ(笑))

魚料理
渓山荘~1日目夕食5
なんの魚か忘れてしまった・・・・
でも、すごく美味しかった
でもでも、次にメインのお肉料理がくるので
ちょっと残してしまった・・・・

そして、(´m`) ムフフは
ステーキに変えたメインの肉料理です
渓山荘~1日目夕食6
ブランド牛とかではないらしいですが、国産のとってもおいしいやわらかいお肉でした
こちらは、完食(笑)   

食後に、ヤギのチーズを食べさせていただきました
渓山荘~1日目夕食7
それほど臭みもクセも感じず、美味しく頂きました~
ただし!!!!食べた後、母は掌に湿疹が(笑)
濃ゆ~いチーズですよ

デザート♪
渓山荘~1日目夕食8
さっぱりとバニラアイスと、・・・??なんだっけかな?林檎の??りんご?←これもあやしい(笑)

さてさて、レナ&六花の登場なしでしたが(なんせ、フラッシュ無しはほぼ全滅なので)
お食事は一緒におりました~
しかも、お椅子に座って、お利口にしたりしなかったり・・

翌日の朝食時の写真はうまく撮れてるので
そちらで、レストラン(カフェ)の様子を見てくださいね~♪

ゆっくりとした食事が終わるとお部屋に戻って
これまた、ゆっくりタイムです~

この記事はじめてのレナ&六花(〇ッキー&翼みたい(笑))
渓山荘~夜の過ごし方1

でもって、レナ寝る・・
渓山荘~夜の過ごし方2
やっぱり、荷物の上で寝る・・・

六花も寝る・・・
渓山荘~夜の過ごし方3
すごい寝方・・・(笑)

そして、私たちも早々に寝る~

               ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

←群馬旅行~1日目その2 お宿編~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/10/17 23:59 | 旅行コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

六花ちゃん、お誕生日おめでとう

ちょっと遅れちゃったけれど、六花ちゃん、お誕生日おめでとう。
ルウも今日(7日)お誕生日です。3ヶ月間は、ロンと同じ年齢で4歳です。

レナちゃん、荷物の上が落ち着くのね~可愛い。
六花ちゃん、身体柔らかいのね~。安心して爆睡していますね。

No:1002 2009/02/07 23:35 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ありがとうございま~す
無事に1歳になりました(笑)

永遠のベイビーフェイスルウ君も、おめでと~♪

レナは、いっつも荷物の上や、服の上に乗っかって
寝てます
匂いかな?落ち着くみたいですね~
六花は・・・よくわからないけど笑えますよね(笑)

No:1003 2009/02/12 12:39 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
