

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何が何だか…

20090804003235
お久しぶりでございます

こんなに間が空くと、
『私、元気で~す!』と、単純に言えるかどうかさえ、思い出せません(笑)


簡単に言っちゃうと

忙しかったな~
全てが!



とりあえず、今の体調はまあまあ(笑)
でもちょっと、精神的には疲れています( ̄▽ ̄;)

さてさて、レナはもうすぐ4歳です!
現在、ヒートの真っ最中で、毎日毎日ぐ~ぐ~と良く寝てます(-.-)Zzz・・・・
おかげで(?)ダイエットフードにしているにも関わらず
少々お太りになられまして(^m^)

六花の体重は、どうにか、2.6キロをキープ…
可愛らしさもキープ(笑)


次回はレナのお誕生日にケーキをアップしますね~


テーマ : 
ジャンル: ペット

2009/08/04 00:15 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです~♪

miyukiさん~
本当にご無沙汰してます(笑)なんて 私もブログあったっけ?って忘れるくらいな更新です!(←変な自慢?)
六花ちゃん あどけなくて可愛い~。
ゆうゆは 最近お目目がはっきりしてきて ちょっと大きくなりましたよ~
また姉妹で集まりたいですね~
私も娘の受験年なので 何かと忙しく・・
お財布もピーピーでございます・・。

はやくのんびりしたいな~・・。

No:1011 2009/08/05 08:06 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

お久しぶりぶりです~♪
六花もすこ~しお目目が大きくなりましたよ(笑)
でも、動きも顔つきも赤ちゃん赤ちゃんしてて
大人になりませ~ん(^◇^)
それが、めちゃめちゃ可愛いんですけどね(爆)

娘さん、もう受験なんですね~(驚)
こないだ、中学生になったばっかりだと思ったのに
びっくりですv-405

っていうか、yurikoさんがそんな大きな子のママだなんて
そのほうが信じられないです
羨ましいくらい若々しいですものv-352

No:1012 2009/08/06 23:00 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

レナちゃん、ハピハピバースデイ♪

レナちゃん、ハピハピバースデイ♪
美味しいケーキ、たくさん食べましたか?

家の3パピも、7月8月は、ほとんど外に出していません。

六花ちゃん、ずいぶんお姉さんっぽくなりましたね。

この、クッション、hatataがいつもお昼寝するとき、使っています。はじめに、ルウが一緒に乗っているのですが、起きるとレイラに変わっているの。きっと、レイラがルウを追いやっているに違いないの。

No:1013 2009/08/08 02:15 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ありがとうございま~す♪
レナも元気に4歳を迎えることが出来ました
早いものですね~v-407
ケーキは、4回に分けて食べています(笑)

夏も真っ盛りになって
益々お出かけの機会が減っていますが
おうちの中でノンビリ過ごすのも
楽しいですよね~
レナもヒートだし、ちょうどいいかな(笑)
私は、昨日から夏休みです♪

No:1014 2009/08/08 23:28 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
