スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レナの夜の過ごし方

レ~ニャンは遊ぶの大好き
おもちゃ大好き
豚耳大好き
オヤツ大好き
引っ張りっこだいすき

夕食の後は、寝付くまでずーっとずーっと
遊んで攻撃です・・

ちょっとご用をすますから、ガムでも噛んでてね

これかんでればいいの?
豚耳スライスしました


ちっちゃいなぁ これ
ちっちゃいのよ~ヽ(`⌒´)ノ

ちっちゃいゆうな~(*'へ'*)
やっぱ、大きいほうが食いつきがいいみたい・・・
でも、ちょっと気を抜いてると全部食べちゃうんだよね~

_____________________________

もうブーブーミミたんないよ~

・・・
じゃあ、これで遊んでなさい!

('◇'*)ぴかぴかしている・・している・・
ちょっと、とめてみるよ

光っているのだ
止まった?レーニャン(^-^;)


とまらないよ・・

うーん( ̄~ ̄;)

ガブッ

噛むのだ


次は、チュテッチの出番だぞ~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/03/14 22:54 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レナたんの前足の指が開いているところ、きゃわいい。パピヨンって、掌がよく開いて器用だよね。
最後の写真、ロンが幸せそうにラティックスのオモチャを噛み噛みしている時の顔にそっくり。

4600gになってしまったロンも、ママと一緒にただいまダイエット中。や~っと100g減って4500g。
身体が大きいため、特に太っている感じはしないんだけど、あと少し頑張ってもらわないと。

No:112 2006/03/14 23:11 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

うんうん~v-410
前足が、グッと開いているのかわいいですよね~♪
この写真、ちょっとピンボケなんですけど
あんまかわいくて、使っちゃいました(笑)

ロン君とレナたんと、chieさんトコの次男くんは
やっぱ似ていますね~♪
次男君が、大きくなったら一緒に三兄弟で写真を撮りたいなぁ~
※あえて三兄弟と書かせていただきました(笑)

No:113 2006/03/15 12:24 | 【管理人 miyuki】 #brzylA8U URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
