fc2ブログ

六花 2歳 お誕生日です♪

リッタン 2歳のお誕生日で~す
六花2歳♪
健やかにノビノビと育って(笑)、早いものでもう2歳!
でも、性格はや動きは、まだまだかわいい赤ちゃんのようなんですよ(笑)

2年前の雪の日に一緒に産まれた四姉妹、お誕生日おめでと~♪

cho-koさんちの華紅羅(かぐら)ちゃん 長女
yurikoさんちの雪初華(ゆうか)ちゃん 次女
yumiさんちの麗(うらら)ちゃん    四女
六花は、三女です
みんな、超かわいくて自慢の四姉妹です



我が家は今日、お祝いをしに鶴間のソッリーゾさんへ行ってきました♪

ワンコパフェでお祝いしました~
ワンコパフェでお祝いです♪
おいしそうじゃ~ん

ワンコパフェの他に、「やわらかチキンハム」Sサイズを注文して
レナと六花で半分こして食べました♪
ワンコ用ごはん

人間たちは、ホリデーランチメニュー

前菜(サーモンのフリッター、茄子のマリネ、ロールキャベツ、サラダ)
&フォカッチャ2種類
ランチ前菜

ベーコンとアスパラのトマトソースパスタ
ランチ ベーコンとアスパラのトマトソース

アサリと筍のオイルソースパスタ
ランチ アサリと筍のオイルソース

+飲み物が付いています


今日は、お祝いなので その他にデザートを注文
・・・お祝いじゃなくても注文しますが(笑)

かぼちゃパイ&アイス
デザート かぼちゃパイ

抹茶のパフェ
デザート 抹茶パフェ

常夏フルーツパフェ
デザート 常夏フルーツパフェ

ええっ? 人間のほうが豪華だって?(笑)
ソンナコトナイヨ・・(´▽`;)

※ コンデジ使用のため、画質が悪くてごめんなさいです・・

なので、おまけ写真として四姉妹の麗ちゃんちのパパかママに撮っていただいた
素敵な写真をUPしておきま~す♪
レナ&六花

スポンサーサイト



テーマ : 
ジャンル: ペット

2010/02/06 21:16 | 六花コメント(6)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ハッピーバースディ♪

リッタン&白雪四姉妹、2歳のお誕生日おめでとう~e-405
みんな元気にお誕生日を迎えられて、姉妹で「おめでとうe-420」と言い合えること、本当に幸せなことだよね♪
ソッリーゾさんでのお祝い、美味しそう~! リッタン&レニャンもmiyukiさん達も(笑)たらく食べたねi-179 今度また一緒に行きたいな。
2歳の1年も、姉妹で楽しいこといっぱいしようね!

載せてくれたレニャン&リッタンの2ショット、めっちゃ可愛くてお気に入り~♪

No:1028 2010/02/08 00:20 | Yumi #Fm81lUyk URL [ コメントの編集 ]

いや~~!おいしそう~。
私も一緒に行きたかった・・・って リッタンのお祝いですよね^^
レニャンも4歳おめでとう^^

可愛い娘たちが 揃って元気に2歳を迎えられるのは 本当に嬉しいことですよね^^

皆で 新緑の頃 昭和記念公園でお散歩でもしたいですね!

・・リッタン・・・お目目が大きくなってる~~~。

No:1029 2010/02/08 08:06 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

ハピハピバースデイ

お誕生日おねでとう。

ここ、パフェも、美味しそうねぇ。
六花ちゃん、大人っぽい雰囲気になってきましたよ~。
レナちゃんと並ぶと、幼い感じに見えるけれど。

もう、すっかりレディーね。
レナちゃん&りっちゃん、楽しい年になりますように。

No:1030 2010/02/08 15:22 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫Yumiさん

麗ちゃん!ハッピーバースデー♪

Yumiさん!ありがとうございます
暖かくなったら、ヒートを避けて(笑)
姉妹オフしましょうね!
やっぱり私たちも、おいしいもの食べにね(≧∇≦)
レナ&六花の写真、なかなか上手に撮れないので
とっても貴重です
ありがとうございました♪

No:1031 2010/02/09 23:42 | miyuki #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

ありがとうございます
あーーんど!ゆうゆ!お誕生日おめでとう♪
新緑の昭和記念公園!よいですね~~
ぜひぜひ、実現しましょう!
六花、目が大きくなった?(笑)
そうでしょう!!そうでしょう!!!
シジッミーズ卒業ですよ
今度、会った時に「卒業できてませんけど!」
って言わないで下さいね~

No:1032 2010/02/09 23:45 | miyuki #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ありがとうございま~す♪
無事に、2歳を迎えることが出来ました

ルウ君もお誕生日おめでとうございます

暖かくなったら、ご一緒してくださいね~~
おいしいもの食べに行きましょう♪

No:1033 2010/02/09 23:49 | miyuki #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/05 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | ブログTOP |