スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログ復活しようかな~ と

急に思い立って!というわけではなくて

なんか、ちょっと思い出そうとしていたことがあって
昔の記事を検索していたら
忘れていたような懐かしいことが書いてあって

ああブログってこういうことなのね
と、気づかされたわけで(笑)

年々キャパの小さくなって行く脳みそを思うと
記録も大事なのね
てなことで
しばらくぶりに
ブログ復活しようかなー
と思った次第なのです

いつまで続くか分からないけど
ちょっとずつ更新できたらいいなー
と思ってます

ちなみにですが
レナも六花も元気です
甥っ子も姪っ子①②も
両親も

追々、登場させます

今日書くか、明日書くか
はたまた、もっと先か?????(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2014/01/17 15:10 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

無理せず、たま~に。

無理せず、たま~に、更新してね。
hatataも、ずいぶん長く休んでいましたが、最近、ちょっと更新しています。
でも、日記風にせず、たま~~に、気が向いたら更新形式にしようと思っています。

No:1045 2014/01/18 16:02 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

>>hatataさん

私も
全然手付かずのブログでしたが
ちょこっと記録程度に更新しようかと(笑)
お互い、無理せず
気が向きましたら!ですね~

No:1047 2014/01/22 12:22 | miyuki #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
