

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かわいくなった~?

シャンプーしたのさ

今日は、レーニャンをシャンプーしました
と、言っても母がしてくれました
(ありがとなのだ!ママりん~♪)

なぜなら、明日、お墓参りに行くからで~す

そうです!レーニャン田舎デビュー

田舎と言っても埼玉なので、とても近いし結構都会です(笑)
うちより、町中かも~

あ!父の実家は葱畑の真ん中なので田舎です

そんなわけで、シャンプーだったのです

んで、これは、シャンプー後の豚ミミTime

手で押さえなよ~
くわえタバコならぬ、くわえ豚ミミ・・・

おっとこまえ~

シャンプーしたのさ


明日早いし、チャングムもないから
今日は早寝することにします

おやすみなさいませ~


テーマ : 
ジャンル: 

2006/03/17 22:15 | レナコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レニャン、耳毛が伸びたね~。
今日はいいお天気だから、楽しくドライブ出来るね~
2匹用のリードやカラーなど、あれこれ選んでいたら、夜更かしに。ウフフ。安いのでたくさん買っちゃった。

ルウは、お外から帰るとエプロンとお腹の毛、全部洗います。背が低くて地面と近いせいか汚しまくるんで。
おまけに、マズルが短いので、よくお口にエプロン部分の毛が入っているし。チビパピ君は、なかなか大変ね。

No:116 2006/03/18 01:53 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ネットで、ワンこなものを見つけてる時って
楽しいんですよね~?
ついつい夢中になってしまい夜更かししてしまう~?

ルウ君、ちびパピちゃんだけど、毛ぶきが良いから
お散歩すると掃除して帰って来ちゃうんですね~?

レーニャンは、シャンプーするたびに、コートが伸びてきたのがわかり嬉しい~?
もうすぐ、スヌードを用意しなくちゃ

と、嬉しそうに言う私?

( 携帯@移動中の車より)

No:117 2006/03/18 07:20 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、こんにちは~!

今日はお墓参りなんですね。・・・家も行かなくちゃ・・・。レナちゃん、耳毛伸びましたね~。だんだんパパに似てきますね。毎日元気そうで、楽しそうなレナちゃんを見るとホッとします。

ところでちーちゃん、ご心配頂いてありがとうございました。お陰さまで今日は300グラムを大きく超えて327g!になりました。目指せ2キロ台後半!です^^。

もう少し大きくなったらレーニャン、遊んでやってね。

No:118 2006/03/18 11:24 | cho-ko #QUGsgWcU URLコメントの編集 ]

≫≫cho-koさん

ちーちゃん、300グラム超えたのですね~♪
目指せ2キロ台後半!!
ちーちゃんも、頑張ってね~

レーニャン、元気ハツラツで
運動量が足りない足りないと毎日大変ですi-229
もう少し、あったかくなって日が伸びると
夜の散歩も楽しくいっぱい出来るのですが
私の運動不足も、一気に解消(^v^)イヒヒ

お墓参りは、思ったより混雑してて
一日がかりで疲れてしまいました~
と、言っても運転は父任せで
私は後部座席でレーニャンとグウグウ寝てましたが(笑)

No:119 2006/03/19 10:29 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

リード&

リード&カラーが届きました~。
でも、野球見ていたので、今日はお散歩なし~。
「いいものうるっぺ」

http://my-wanwan.com/shop/items.php?c1_s=4

バーバリー風のチェックが良かったワン。
ベージュと黒、2種類ゲット。
カラー&リードのセットで¥700はお安いです(うちは、2匹用のカラー&リードセット¥1350を購入しました)お勧めで~すv-318
シャイニングカラー&リードのセットv-354(ブルー)もオシャレ。
でも、モノグラム柄は、ちょっと幅がありすぎ&2匹用だとリードが長すぎでした。残念

No:122 2006/03/21 17:41 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

700円は安いですね~(」゜ロ゜)」
しかも、しっかりかわいいし
買い物上手~(^v^)b

うちは、野球を見ずに、ドッグランへ行ってしまいました~(笑)

No:123 2006/03/21 20:45 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
