

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと前のお話(笑)

ちょっと振り返ってみたここはグランベーモールなんだって
1がつ15にち にちようび
グランベリーモールへいってきたよ
レニャンは、はじめてだ!!
(↑レナ)

今日は、いいお天気~

ねみいのよ
みんな、なにちてんのよ!!
レニャンひまなのよ
たったままだってねれるのよ (-□-).。oOO グゥグゥ

あいや~(≧◇≦)
ちょっと(゜ロ゜)
きづいたのよ!!あんよが、どんどんあがってるのよ!
レニャンきづいたのよ!!

あじゃぱ~(^◇^ ;)
レニャンとれるのよ
こんなのおちゃのこさいさいなのよ

たちけて・・・
レニャンとれないのよ
だれかたちけてなのよ(T△T)


さて!話は去年の12月25日
お父さんってば、お誕生日がクリスマスなので
いっつもケーキは兼用です(笑)
自分専用のデジカメをゲットしご満悦なオトーピー

あ!レナたん!あんよ下ろしなさい!!(°ヘ°)おたんじょーびおめれとん
また、勝手にお父さんを登場させてしまった・・・(笑)


テーマ : 
ジャンル: 

2006/01/25 23:46 | レナコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
