スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

反省・・・(土曜日なのに・・・)

レーニャン!ごめんね~

最近、毎日仕事が忙しくて、ちょっと疲れてしまった
なので、今日はせっかくの土曜日なので
どっかに遊びに行こうと思っていたのだけれど
体がだるくて、一日中おうちでまったりしてしまい
レーニャンは不服そう・・

ふて寝のレーニャン
 
  ↓  ↓
つまんないの・・・


忙しい、忙しいといっても毎日2時間位の残業をしているだけなので
そんなに忙しいわけでもないのですが
なんだか、とっても体にきてしまった・・・
歳には勝てないな~ (T∇T)

昔は、毎月の残業が臨出とあわせて、100時間以上だったこともあるのに・・
(一番多いときは150時間くらいだった・・)
今じゃ、この時間は社会的に問題が・・?(ないか・・)
ま、これで体を壊して辞めちゃったんですけどね~

ほんと、それから考えると、家から近いし残業は少ないし・・・

はて~?では、なぜ?
という感じですが、これはもう完全なる怠け病だと・・・(笑)

だとすると、これが続くと、体が慣れるのか・・・???

うんにゃ!もう慣れないな~きっと
怠け病は、かなりの重病だもんね・・・


でも、明日は、どっか遊びに行こうね~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/03/25 21:22 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

1日4時間・・週5日で根を上げている私です・・・。
miyukiさんはすごいです~。
私こそ、年には勝てませんね・・。てまりもエンドレスで「あそぼ~~~~~~」なので、たまに「ストップ!」と言っちゃうダメなママです。

No:126 2006/03/26 10:44 | yuriko #- URLコメントの編集 ]

いえいえ yurikoさん
わたくしめは、おうちのことは一切やっていないので
全然すごくないのです~v-395

これで、家事を・・なんて言われたら
失神します・・・(笑)

ご飯も作れないし、家事をやってる人を尊敬してしまいます
ましてや、働きながら家事をやるなんて
ほんと、すごいです~~v-343

No:127 2006/03/26 16:45 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
