スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

せせらぎ公園へ行ってきたよ~

朝起きたら、思った以上にお天気悪くてがっかり・・・

ぼんやりしてたら、両親に
「選挙に行くよ!」と言われ、選挙会場へ
姉と甥っ子姪っ子、レナも一緒に行ったのですが
投票箱へ入れる時に、甥っ子が
ここに捨てんの?と大きい声で言ったので
会場にいた人たちに笑われてしまった~(笑)
恥ずかしい・・・
でも、おもしろいぞ!いい仕事したねっ

そして、そのあと せせらぎ公園へ~

まずは、Lak-Lakさんでランチを取って
その後、せせらぎ公園を散歩~

あしょびにきたじょ~
レーニャン 走りまくって走りまくって楽しそう!

走ります~

開花宣言の後の公園はお花見の人も沢山来ていて
老人会の皆さまがフォークダンスみたいなの踊っていたり
将棋のグループでいらして、桜の下で将棋を指していたりと
なんだか、いつものせせらぎ公園とは違った感じで
でもそれもまた、とても楽しい微笑ましい雰囲気でした~♪

桜は、まだ5~7分咲きくらいでしたが
お花見しようと思って行ったわけではなかったので
思わぬ素敵な光景に、ウキウキしてしまった~
さくらさいてますね♪

桜♪


これは、おいけなの~?
おいけなの・・?

レーニャン!(゜ロ゜)
なぜ、上から覗こうとするのだ・・・!!!ドキドキ

このおはなもさくらなの?
すみれもさいてたよ~ん

スミレだよ!こんなに沢山咲いてて感激~
可愛くてきれいだね~♪


せせらぎ公園の帰り道に
父親が床屋によると言うので、私が運転を変わって帰宅~
そしたら、父親が床屋さんの前の通りの桜の写真を撮ってきてくれました
ここも、まだ五分咲きってとこかな~
通称 桜通り と言うらしい・・

この道は、私も通勤で使っているのですが
夜桜も綺麗なので、明日から楽しみ~♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

もうすぐ、あちこちで桜祭りですね~。

私がせせらぎ公園を通ったのは、午前中でした。
ランチ、お昼寝をはさんで、夕方は秘密の公園。

本日の秘密の公園、珍しくこども達が遊びにきていて、ロンが固まって、パパに抱かれていたのにコワションをしてしまいました。
ルウは楽しそうに一緒に遊んでいたけれど。

レナちゃん、まだ7ヶ月なのに大人パピにみえます。毛がふいてきたからかな。ロンより長いかも~(爆)お耳も大きいけれど、お耳の毛も長いにゃ。
ウサギさん卒業で、もう立派なパピヨンですね。

ルウと一緒に産まれたレナちゃんは、昨日2枚目のカードをゲットしたそうです。

No:128 2006/03/27 10:08 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

こんにちは~
レナちゃん大きくなりましたね~

スクスク育って、とっても表情も生き生きとして
お散歩が楽しそう~
スミレのお花の中を歩くレナちゃんのお顔が
素敵です。

季節がよくなると外に行くのも楽しくなりますね。

No:129 2006/03/27 12:44 | すばるママ #/2CD/BNk URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

あらぁ~ニアミスだったのですね
我が家は、出足が遅れたので
ちょうど、12時ごろにせせらぎ公園に着きました
おうちについたのが、3時半くらいだったので
3時ちょっと前くらいまでいたのかな?

ロン君は、本当に子供が苦手なのね・・
秘密の公園でノビノビ遊べなくて残念でしたねv-409

レーニャンは、ほんと最近毛が伸びてきたのです
嬉しい~♪

レナちゃんも、もうカード2枚目なの~!?
すごーいv-314

No:130 2006/03/27 22:36 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫すばるママさん

レーニャン、すくすく育ちまして
もう、3キロあります~ (笑)
お散歩大好き!なのですが、近所の散歩は
すぐにおうちに帰りたがるのです・・なんででしょうね?(笑)

今の季節は、ほんとに沢山のお花が咲いていて
お散歩も楽しいですよね~v-298
色々な鳥も飛んでて、ウキウキしちゃいます
思いがけずスミレを見つけたときは、
とても幸せな気分になりましたv-343
おかげで、写真撮りまくりでこの日は200枚以上撮ってしまいました(笑)

No:131 2006/03/27 22:47 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
