

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うれしい頂き物♪

仕事も一段落したので、今週に入ってからは、一時間以内の残業で
帰れるようになりました~
気持にも余裕が出来てきて、楽しい予定が盛り沢山の4月の事を
ウキウキ考えていたりしています~
その楽しい予定の為に、4月は2日間も有給休暇をとちゃうのだ~
もう、届けも出しちゃったし~♪

なーんて、ニヤニヤしながら考えていたら
私の前の席のSさんが、急な仕事を回してきて
その納期がなんと!3/31AM

・・・さんじゅういちにち
31日・・・って明後日じゃ~ん!!!!!!
(≧◇≦)

その時、時間は17:30(終業定時は18:00)
私がデータを作ってからの後工程を考えても
今日中に回さないと、間に合わない~ (*'へ'*) もぉっ

こんな時間にまわしてきやがって!
と、思いつつ意地になって仕事をしていたら
その、仕事を回してきたSのやつがやってきて

「あ!○○さ~ん! もうやってんの~?」と
暢気に声をかけてきやがった・・

「だって!間に合わないジャン!」と半キレモードで
答えると

「あ!おこられた~~」とニヤニヤしながら向こうへ・・・

きーーーーっ
なんかくやし~
と、モヤモヤしながらPCのキーボードをこれでもかと激しく叩き続けていると
そこへまきりん登場

んでんで、嬉しい出来事がぁ・・

会社のお友達で、ワンコ友達でもあるまきりんが素敵なプレゼントをくれました
開けたら、とっても可愛い苺柄のお散歩バック~

ありがと~ まきりん♪

かわいい苺ちゃんバック♪
かわいい~
大事に大事に使わせてもらうよ~
いちごの模様がキュートです


今日はいい日だ


テーマ : 
ジャンル: 

2006/03/29 21:09 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
