スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もうすぐ3月も終わりますね~

今日は寒かったですね~(≧◇≦)
でも、おかげで週末まで満開の桜がもちそうで
それはそれで嬉しいけど

本日、両親は姉と孫たちと近くの動物園に行ったらしい
なんでも、今月いっぱいは高校生未満と65歳以上はタダなんだって~

私はお仕事、レーニャンはお留守番だよ・・( ̄へ ̄)ぶー


昨日、母は「やだ~私はお金を払わなくちゃ~♪」と喜んでいましたが(笑)

いいな~ どうぶつえん
オカピでございます

でもいい!
レーニャン!今度、小田原城の象のウメ子を一緒に見に行こうね!!

いくにゃ・・

裏の山に蛇を見に行こうね!!

・・それは、いやにゃ・・

今日は、私はただ普通に働いてきただけなので
なんのネタもないので
先日撮ったレーニャンのお写真を~

チューリップも咲いています

雄々しい感じ・・(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/03/30 21:21 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉーっ「オカピちゃんだー!
動物園、甥っ子ちゃん達喜んだでしょうね~。
寒かっただろうけど、嬉しかったり楽しかったりすると、子供はへっちゃらですもんね。
周りの大人は我慢大会なんだけどね・・・(笑)

レナたんのお顔、とっても大人っぽくなってきましたね~♪
miyukiさんの撮る写真はとっても素敵だな~っていつも思っています。
2枚目のような写真が私も撮れるといいんだけどなぁ。


No:132 2006/03/31 19:06 | ささぴ #- URLコメントの編集 ]

≫≫ささぴさん

「子供は風の子」ですものね~(笑)
大人は、勘弁して~と思いながらも
「楽しかったv-363」って言われると
今度はどこに行こうかな~なんて考えてしますのですv-343

レーニャンの写真はカメラ(D70)のおかげです~v-212
でも、腕がついていっていないので、
「数打ちゃ当る!戦法」でバシバシ撮りまくったなかの、当りの数枚を載せているのです(笑)
改心の一枚なので、お褒め頂くと、とっても嬉しいで~すv-352

No:133 2006/04/01 21:03 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
