スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花見日和

今日は、前から「海軍道路の桜祭り」に行こうと決めていたのですが
朝から、バタバタしてしまい
しかも、買い物をしてから行ったため
着いたときは1時を過ぎてしまっていました~

もう道路は大渋滞で、桜並木が遠くに見える・・
海軍道路の桜並木

遠いけどきれいだな~

やっとこ、桜並木へ・・
会場は、すぐそこだよ
桜のトンネル

タヌキに注意・・・・(笑)
ちなみに、我が家の前にも出てきます

結局、あまりの混雑に車を止めるところを探す気にもならず
そのまま、帰ろうと言う話に・・・

ん?レーニャンなにかあった?
レーニャンの見てる方向には


その目線の先には・・・

米軍さんの屋台で売られているポークチョップが~
屋台で売るポークチョップを焼くネイビー


いいにおいで、おなかがすいたね・・・(T∇T)

もう、この時点で2時くらいだったので
コンビニでおにぎりと花見団子を買って
裏の山で、菜の花でも見ながら食事をしようと・・・
なんか、ちょっとガッカリ・・

でも、行ってみたら、すごい山桜~
裏山の山桜

菜の花畑の中で、おにぎりとお団子を食べて
すっかりご満悦~

食べた後は、腹ごなしにお散歩

こんな看板を発見!
横浜市!すばらしいね


お山に入ると、杉並木が
森林浴~~
きもちいいです
杉花粉はもうないの?

レーニャン!そっちには何かある?
こっちこっち!!


きゃあ♪すてき~♪♪

裏山最高!!

レーニャン!こっちで写真を撮ろう!
最高~!!


今度は、こっちで!
レーニャン!ほら!こっち見てごらんよ


この「裏山」と呼んでいる場所は、私たちの子供の頃からの遊び場で
ほんとに、我が家の裏にある山なんですが
いわゆる「市民の森」と呼ばれているところです
でも、こんな近くにこんな素敵なところがあるなんて幸せ~♪
そんなことを改めて感じさせられた一日でした

また、行こうね~ レーニャン!
今日は、ヘビは見れなかったけど、家の前のとおりでトカゲに遭遇!
レナよりトカゲが驚いていた(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

最高にきれいね。

すごーく、きれいね。
今日は仕事でお花見できなかったけど、レーニャンに導かれ、素敵なお花見させてもらいました。

いつもレーニャンのモデル顔負けの視線にびっくりです。かわいいねー。

No:134 2006/04/01 23:43 | okayo #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫okayoちゃん

ほんとにキレイだったよ~v-252
日本人でよかったと思う瞬間だね~♪

レーニャンの写真は、何十枚何百枚と撮った中の
うまく撮れた数枚を使っているので
そのほかの写真は、ボケボケだったりしてるんだよ~v-406
でも、モデル顔負けの視線とか言われて
ちょっと嬉しい飼い主なのでした~(笑)
 

No:135 2006/04/02 17:50 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

素敵な裏山じゃありませんかぁ~♪

ちょっと裏山まで足を伸ばすと、素敵な場所があるなんて、いいですね。レナちゃん、とても良い環境に住んでいて・・・なんて幸せなんでしょ~♪

今日はビッグサイトに行ったのですね~。→某yurikoさんの日記より知った次第(笑)
応援に行ったかいがあったようで・・・いいなぁ~~!

No:136 2006/04/02 23:49 | ジーまま #ndUEkG/E URL [ コメントの編集 ]

≫≫ジーままさん

ほんと、裏山とか言っちゃってたわりに
いいとこで、私も驚きました~v-411

山の半分側に住んでいて、その半分側は山が残ってるといった感じなので
山なのに、登るというよりは下っていきます(笑)
ということは、山に住んでいるのか・・・私は・・v-405

アジアインターは、ほんとすごい長い時間でしたが
みんな頑張って好成績だったので
興奮しまくりで、楽しかったですよ~

写真が沢山なので、整理できたら
UPしま~す♪

No:137 2006/04/03 23:40 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
