スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジアインター

今日は、楽しみにしていたアジアインターの日でした
朝は、いつもよりちょっと早起きして
7時には家を出ました
道がすいていたので、8時前には会場のビッグサイトに到着
到着して、まもなくhatataさんから携帯に電話を頂き
リンク脇で合流

本日の、パピヨンの出頭数は140頭!!!
・・これは、すごいことになりそうだぞ

まずは、雄から

hatataさんちのルウ君が出場していたので
hatataさんは、ルウ君に見つからないように
隠れながらの応援です
でも、どんどん前に出てきてますよ(笑)

ルウ君頑張ったね~

見事、2席を獲得しました~
沢山の強豪の中、2席は立派です
ルウ君頑張ったね~

大舞台を終えて戻ってきたルウ君
大好きなママに抱かれて、すっかりくつろぎムード
レーニャンにチュウチュウ攻撃されてます(笑)

お疲れ~

レーニャンしつこいぞ~

んでんで!

ジュリアちゃん3枚目のカードゲットしました

おめでと~

オナハンでクラス1席&エクセレントMCCでカードゲットです♪
ジュリアちゃん おめでとう♪

chieさんのお洋服も素敵です♪

そして、雌のチャンピオンクラスでは
cho-koさんちのヴィヴィアンリーちゃんと美々杏ちゃんが
そろって、AOM(アワードオブメリット)をゲット
やったね~(^◇^)b イェイイェイ

今日は、hiroさんにもお会いできて感激~

とっても素敵な一日になりました

でも、ずっと立ちっぱなしで足が棒のようだわ~(@ ̄◇ ̄@)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/02 23:59 | ワンココメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

v-25ジュリアちゃん、おめでとうでしたねアジアのお立ち台、しかも外人ジャッジ。格好いいわv-308v-308v-308

miyukiさんも、綺麗にルウをとってくれてありがとう。さっそくアルバムにして、親バカなので何度も何度もみています。もちろん友達や親戚にもメールで送信v-341

それにしてもレナちゃんとは、仲良しでしたね。ファミリーといってもレナちゃんとは血がつながっていないから、禁断の恋じゃなくってよv-344

そうそう、miyukiさんのおかげで有名なhiroさんともお話できて感激です。「ジーンくん」はとても素晴らしい子ですe-266

No:138 2006/04/04 23:52 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ほんと、とってもいい一日になりましたね~♪

ルウ君も、とっても素敵でしたv-343

レーニャンとルウ君!
もしかしてもしかして?v-346

あ!レーニャンの片思いかも・・・(笑)
初恋は実らないのよ~ってね

No:139 2006/04/04 23:56 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
