スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三浦半島へ

有休とってイチゴ狩り~

今日は、4月のお楽しみ企画第3弾(第1弾はお花見、2弾はアジアインター)
イチゴ狩りに行ってきました~

いちごがり~ん

いっぱい食べるぞ~
元とるぞ~

本当は、3月中に近場の厚木か海老名へ行こうと思っていたのですが
予約がとれず・・・
なので、三浦のほうを当ってみたのですが
やはり3月は予約がとれず・・・
近くなら、午後半休で行けるかな~と考えていたのですが
「イチゴは朝摘みだよ~」ということなので
じゃあ、午前中から行かなくちゃね!
じゃあじゃあ、せっかくだから他もまわれるとこがいいね
ということになり、4月に入ってからなら予約が取れるということで
本日、行ってまいりました~

我が家を出発して約1時間で三浦半島のイチゴ農園に到着
今日は、お天気良くて最高!!

よし!食うど~
みんな、かかれ~~
でっかいいちごだよ~


ハウスの中は、暑いので
バックの中にいたレーニャン、ちょっとだけ顔を出させてもらいました
暑いにゃ~

あちいのよ

散々、食べまくって
おなかが痛くなるんじゃないかという寸前で切り上げ~
うまかった~

さて、次は!!
せっかくだから城ヶ島へ行ってみよう!

おー!海がきれいだねぇ
城ヶ島


公園の芝生もきれいだね~
城ヶ島公園


下に下りれるね
行ってみよう!!!
下りてみよう

レーニャンは、波しぶきの音にびっくりして
階段の途中で尻込み・・・

でも、下りよう!!・・・スパルタ(笑)

下りたら、結構楽しそうなレーニャン
岩場は歩きにくいね

みなさま!!
岩場で、写真を撮りながら犬を連れて歩くのは大変危険ですよ~

海を見つめるレーニャン
男前です(笑)
これが海なのか~

潮風に吹かれるレーニャン
かっくい~
潮風が気持い~♪


小一時間遊んだ後、市場へ~
三崎に来たら、やっぱマグロでしょ

市場は、ワンコは中に入れないので
私と甥っ子君は外でジャンケンゲームしながら待っていました
したらば、市場のおばちゃんがレナに煮干くれたよ♪
ありがと~(でも、ほとんど甥っ子君が食べました(笑))
ジャンケンゲーム中です


その後は、ちょっと北上して葉山のottimoさんでランチです

ワンコOKのテラス席で食べる予定でしたが
強風のため&赤ちゃん連れのため
店内で食べたほうが・・と言われ
中に入れないレーニャンと、順番こでテラスで待ちながら
食事をしました
オーダーバイキング形式で、1800円で食べ放題です
お野菜が中心で全ておいしかった~
(子供向けではなかったので、甥っ子君ごめんね)
あたちだけ外?外なの?


海に面したお店のテラス席からは、海岸に下りられ
絶景です~
お店の前の砂浜だよ

レーニャンも砂浜に下りてみたよ
砂浜~ 

海に突進して困るよ~~

三浦半島は近くて美味いね
また来よう!!!!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/04 23:52 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

有休とった日がいい天気でよかったですね。さすが日頃の行いがいいmiyukiさん。

イチゴ、大きくて美味しそう。
なんとも素敵なドライビングコースですね。春の平日なら車もスイスイだし。羨ましい~。

久々にロンとルウと一緒にお散歩に行きましたが、ルウのお行儀が悪くて、お利口に歩いているロンがかわいそう。5km歩いた時点でルウだけ家に戻しました。
というわけで2頭用のリードはやめて、今後は別々にお散歩に行くことに。

風に吹かれるレナちゃん、かっこいいワン

No:140 2006/04/05 18:24 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ほんとほんと、前日は、強風で結構寒かったし
今日は、雨だったので
昨日のお天気は、とってもラッキーでした♪

ルウ君、久々に一緒に行けたお散歩が楽しくて仕方がなかったのでしょうね~
でも、5㎞も歩けば十分ですよ~v-410

No:141 2006/04/05 21:15 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
