スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい土曜日♪

やっとこ週末晴れたので、
今日は「せせらぎ公園」のLakLakさんへ行って来ました
はらへりんこ~ おなかすいた~
LakLakさんは、お店の方がとっても親切で、食べ物もおいしいのです♪
店内ワンコOKなので、冬はあったか夏は涼やか~
しあわせ~
我が家、一番のお気に入りなのです (*^ー^)人(^ー^*)

母と私は、「伊万里牛のデミグラスハンバーグプレート」を
父親は「伊万里牛のハンバーグステーキ」を注文
今日は、なんだか肉の気分?(笑)

やっぱり、おいし~ o(>▽<)o

レーニャンにはワンちゃん用メニューから
「ササミとブロッコリーとニンジン」を!!
ぺろりと完食!!(・~・)゛ モグモグ

・・・なのに!!?(゜ロ゜)
これはうまい~ (^~^)モグお店で頂いたおやつも完食~(^-^;)
写真を撮ってもらったよ!!♪
お店のHPの「ダイアリー(ブログ)」を見てみてね♪
お店には、アリスの写真も飾ってもらっています
もし、お店に行かれることがありましたら、探してみてくださいね
「ウォーリーを探せ!」
アリスを探せ♪」みたいな(笑)



食べた後は、運動だね!!
って、おおいっ(^0^;)
えものはっけん!!!!それは狙わないであげて~~


そして・・・
おうちに帰ったら嬉しいことが!!
ご近所のダックスちゃんちのママがお洋服をくれたのです~♪
なんでも、お友達がそのダックスのマロンちゃん用にニットのお洋服を作ってくれたようなのですが、ちょっと小さかったようで
ほどくのももったいないから
もし、近所に着られるような子がいたら着てもらって~
というお話になったようで、レナに白羽の矢が~♪
          ヽ(^◇^*)/ ワーイうれしい♪
にあう~?♪マロンママとお友達さん!どうもありがと~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

レナちゃん、ずいぶんお耳の毛が伸びてきましたね~!
もともと耳デカNo.1て感じだから、伸びたらスゴイことになりそう・・・。
いただいたセーターも毛色とマッチしててよくお似合いでv-238

ドッグカフェではおりこうにできたのかしら?laklakさんの今日のワンコのお写真も可愛かったです♪

レナちゃんのハトを追う姿、ルークとそっくり!!
リリーは他の動物に対して落ち着いてるから安心なんですが、
ルークはハトや猫に過剰反応して我を忘れて追いかけてしまうんです。
やっぱり完全にルークの遺伝子が強いようで・・・まぁ無邪気でかわいいんですけどね。(←結局親ばか)

暖かくなったら、また皆で一緒にドッグカフェ行ってお散歩したいですね♪

No:23 2006/01/29 23:56 | chie #- URLコメントの編集 ]

≪chieさん

こんばんは~♪
レナは本当にデカ耳ですね~(笑)
耳の飾り毛は現在3センチくらいです
どんどん伸びてルークパパのように立派なイヤーフリンジになるかな~♪
レナたんは、ドッグカフェでは結構落ち着かない子で、低いテーブルだと頭をガンガンぶつけて、テーブルや椅子の足にリードをぐるぐる巻きつけまくってます(笑)
実は、アリスも鳩を追いかけるのが好きだったのですよ~
パパの遺伝子ですね(笑)
ちなみに、レナたんは、果敢にもカラスにも挑みます・・

No:24 2006/01/31 00:11 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

カフェデビューだったのかな

レナちゃん、大きくなったね~。v-218
耳毛が長くなったら、とてもゴ~ジャスなパピちゃんになりそうダワ。楽しみ♪
私と夫とロンも、その時間、laklakさんのすぐ近くの緑道を散歩していました~。
以前laklakさんに行ったとき、ロンは動かず、ルウはキョロキョロ。私たちも赤いソファーだったワンv-273
ドッグショーの追っかけをしていない日の定番お散歩コースなの(8kmコース)でも、ロンが苦手なこどもがいるので休日の散歩はあまり好きではないみたい…。
パピヨンの先祖は鳥をおどろかしたりする仕事もしていたみたいだから、鳥に反応しますね~。ロンも鳥を追うの、大好きv-238
仲町台駅前のシェ・リュイのパンv-274もけっこう美味しいです。オミヤにどうぞ。

No:29 2006/02/01 21:46 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≪hatataさん

こんにちは~
なんか、ちょっとお久しぶり!な感じがします
実は、心配していました~(笑)

それにしても近くにいただなんて、偶然ですね~
お会いしたかったです
レーニャン、実は、laklakさんへはすでに3回目なんです!!
最初は、おとなしく出来ていたのに、今年に入ってからは元気元気で・・・(^-^;)
ワンワンしないのと、頂戴攻撃をあんまりしないので目立ってうるさいわけではないのですが
気づくと絡まってる・・みたいな(笑)
ロン君は相変わらずすごいお散歩ですね~
レナも、歩くのが大好きみたいなのですが、今の時期ちょっと物足りないかも・・
でも、平日は両親が頑張って1日三回くらいお散歩してくれています(感謝感謝です)
もう少し暖かくなってきたら、人間の重たいお尻ももう少し軽くなるんでしょうね(笑)

私もシェ・リュイさん、たまに寄りますよ~
おいしいですよね
パンもケーキもv-274
( ̄¬ ̄*)

No:33 2006/02/01 23:58 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

lak-lakさん

最近めっきりご無沙汰してますぅ~。
また行きたいなぁ。
会社が移転してから早4ヶ月を過ぎ、もう仲○台に行く用事もなくて・・・
是非今度レナちゃんとご一緒したいです!

No:37 2006/02/03 10:54 | かおる #K8augPj6 URL [ コメントの編集 ]

≪かおるさん

意外と近くに住んでいるようなので
ぜひ、ご一緒させてくださいね~
今度お会いしたときは、携帯のメアドなど交換しましょ~v-6
急なお誘いも大歓迎ですよ♪

No:38 2006/02/03 12:23 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

意外と近い

みたいですね~。
多分私、最寄駅を毎日通り過ぎてるような・・・
S線でF駅とY駅の間じゃなかったでしたっけ?

是非近々お会いしたいです~。

No:39 2006/02/03 21:07 | かおる #K8augPj6 URLコメントの編集 ]

≪かおるさん

そうです、そのど真ん中のM駅です(笑)
ちなみに会社は、Y駅です

是非、お会いしましょうね~♪

No:40 2006/02/04 00:12 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
