スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リーチのジュリアちゃん

ジュリアちゃんの応援に本牧のクラブ展へ行ってきました

今日は、その後、出かける用事があったので
わたし一人で、電車とバスにて会場へ

風が強くて、ジュリアちゃんちょっと寒かったね~(T-T )
でも、テールも上がっていて、素敵な走りをしてましたよ

ジュリアちゃん


出番が終わった頃、少し暖かくなってきたので
隣の公園で、ジュリアちゃんのお写真を撮って
お弁当を食べて帰ってきました

あと1枚です!ジュリアちゃんもchieさんも頑張って~

その後は、横浜までバスで一緒に帰って
私は、銀座へ
というのも、カメラ(D70)のどこかが汚れていて
一生懸命、自分でクリーニングしたのですが
全然汚れが取れず・・・
仕方がないので、サービスセンターでお掃除してもらうことにしたのです・・

2時間半かかるということなのでカメラを預けて私は銀ブラ~
と言いたいところですが
火曜までに提出しなくてはならないレポートがあるので
近くのコーヒーショップで、下書きを カキカキカキカキ・・・

おかげで、どうにか下書き終了~
2時間半集中できるってすごいな~
家だと、誘惑が多くて集中が出来ないからね(笑)

ちなみに、カメラのクリーニング代は1000円なり~
こんなに安いなら、もっとはやくもってくれば良かったよ・・


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/08 23:59 | ワンココメント(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

kaUMbXJoWXKyR

nd checks are Flexeril relevaci?ªª?ndeath medication By withdrawal dependent, http://piece.stanford.edu/DemeWiki/tram?action=AttachFile&do=get&target=h18 buy tramadol online cheap, >:PP,

No:1041 2010/05/06 09:54 | buy tramadol next day delivery #1TH085jM URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
