スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

撮影会

レーニャンの撮影会デビュー

かしわ台の IST で 撮影会がありました
レーニャンは初めての撮影会!
今回も、ご近所さんのトイプーのクッキーちゃんと一緒に参加して来ました

ももちいさん、かおるさんにもお会いできました

並んでいた人たちが
「今日はパピヨンが多いね!何かあるの?」と聞いてきましたが
なにもありません・・・(笑)
というか、かおるさんちの4パピが目立っていたのね
実際はトイプーちゃんとかダックスのほうが多かったよーな気が

撮影会の様子↓
はじめてなのです・・


レーニャン、思っていたよりお利口にしてました
というよりビビッていたのかな?(笑)

とっても仲良しになったミニピン君!
すてきなミニピンくん♪


風になびく、かわいいクッキーちゃん
風になびくクッキーちゃん


くたびれているレーニャン(笑)
疲れちゃったのかな~?


撮影会の後は、ISTのカフェでお茶をして
鶴間のsorizzoさんでご飯を食べて帰りました~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
