

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

使い分け?

ワンコの手は器用ですよね~
一生懸命にお手手を使ってガムなんて噛んでるのを見ると
かわいくて、ハートにドキュン

んでもって
レーニャンも、とっても器用に手を使います
それがとってもかわいいの~
まずは、馬アキレスを噛むときのレーニャンをどうぞ!!
馬アキレス 噛んでみた

はい!上手にお手手を使ってますね~♪

んでもって
こんどは、豚ミミスライスをどうぞ!!
(ちなみに食べているのは別の日です)

(°口°;) !!


どーして手を使わないの???
豚ミミスライスは手を使いません


そうなんです、豚ミミスライスを食べるときは、絶対手を使いません
なんで~? なんで~?

手が臭くなるから???

不思議な子だなぁ~(^・^;) ?? 


ところで!! 
今日、会社帰りにガソリンを入れてきたのですが
めちゃめちゃ高~い\(`0´)/キイッッ
どうにかして~~~

もう、歩いていくしかない??

そーいえば!!

先日、D70をクリーニングしてもらった時
バッテリーがリコール品に該当していることが判明し
交換してもらいました

皆さまも、お持ちのバッテリーを確認してみてくださいね
http://www.nikon-image.com/jpn/support/whatsnew/information/info051108_bp.htm


テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/17 22:39 | レナコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
