スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気なレーニャン

初ヒートが来たレーニャン
噂によると、女の子はヒートが来るたびにおとなしくなってゆくと聞いたのですが・・・
全くその気配なし・・・(^-^;)
最初の一週間くらいは、なんとなく元気がなくて
カミカミ攻撃もなくて
おやっ?これはもしや、噂のとおり・・?
レ・・レディになってゆくのでは~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
な~んて思っていたのですが、思い過ごしでした(笑)

もうすっかり、もとのレーニャンです
レーニャンもうげんきだよ

でも、それでこそレーニャンなのさ (^v^)b



最近は、「待て」のコマンドをよく聞いてくれます
しょくよくもあるよ
おりこうさん




本日の、レーニャンの遊び相手は「ぱんこちゃん」です

選ばれましたね おめでとう
あそぶのよ~



思う存分遊んで、疲れ果て、
・・・そして、寝ます
もうねる・・・

寝てるレーニャン
テレビを見ている家族の人たちに
コマーシャル攻撃を受けまくります


※コマーシャル攻撃
 コマーシャルになると、急に構われ触られる攻撃
 ワンコのいる家庭ではよく見られる
 ワンコのダメージ1~10        

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/04/20 22:24 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ロンも私がソファーで寝そべってテレビみていると、必ずソファーの背と私の背中の間にムリムリと入り込んで寝ています。ギュウギュウなのに…。で、CMになると、くるりと寝返りした私にCM攻撃。

ロンは、私が出かけた時は、玄関でずっと忠犬ばち公状態。

PCをする時、チビパピルウを抱っこしていたら、ボクもボクも…と眼で訴えるので、私の膝には、ルウと身体が大きくて片膝からおちそうなロンが乗っています。で右腕にルウのアゴ、左腕にロンのアゴを乗せたまま、キーボードを打ちます。

ロンはヘタレですが、そんなロン達に骨抜きになっている私もじゅうぶんヘタレですワン。

No:144 2006/04/22 07:12 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ははは~v-407
ロン君が、ムリムリっと入り込んでる状況が
目に浮かび、笑ってしまいました~
CM攻撃は、最初はお愛想でしっぽ振り振り喜んでくれているんですが
しつこすぎて、最後にはハウスに逃げられてます(笑)
そして、私と母の2人からの攻撃なので
ダメージは倍??

ロン君と、ルウ君をおひざに乗っけて両腕にお顔を乗っけられてキーボード打ってる姿も想像して
ニヤニヤ~(^u^)プププ
骨抜きヘタレのhatataさん!素敵ですよ♪

No:145 2006/04/22 20:32 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
