スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お天気が良いので

風が強いけど、ポカポカ陽気の土曜日

レーニャンは、玄関でウトウト中

ポカポカなので玄関でウトウト・・


レーニャン!明日は雨みたいだから
今日は、どっか行きたいね~
どこ行くどこ行く~?

うーん( ̄~ ̄;) でもヒート中だから
ドッグランとか、ドッグカフェとかは無理だね~
ワンちゃんの集まる公園もやめとこうね

そうなると!!

裏山に決定賞キンドン!!←って古っ(笑)

モ○バーガーとコンビニでお昼を調達し、トコトコ裏山へ~
裏山に行こう
                        ↑
    旧中原街道(以前はビュンビュン車が通ってました)

レーニャン、嬉しくて嬉しくてドンドン先に歩きます
かって知ったる・・?レーニャンに誘導され(笑)

みんなきてるにゃ?

こないだ、咲いていた菜の花はもう刈り取られ
次のお花の準備がされていました
なので、土土土~ 
くぅ!!残念・・・・
今日はここでランチしましょう

でも、のどかで気持がいいので、ここでご飯しましょう

レーニャンは、あっちこっち気になって仕方ない様子
あっちにいくにゃ


もうちょっと待っててね
まだ食べ終わってないよ


さて、食べ終わったからブラブラしようぜぃ


って ( ̄□ ̄;)むりだす・・

え?そっちには行かないよ


だから、無理だってばさぁ~(TOT)
だから、行かないってばぁ~(T∇T)

私は、絶対絶対無理なので、迂回しました・・・とほほ


はい!気を取り直して、移動移動!!

ここで、写真をとりましょう
はいパチリ
これでいいにゃか?


と、こんな写真を撮ってる私を後ろからおとーぴーがパチリ

梅林にて「ハイ!ポーズ」

ちなみに、わたくしこの写真を撮る前に1メートルくらいの高さから
飛び降りて、着地に失敗し転びました(笑)
でも、草の生えた土の上なので、全然痛くな~い (^◇^)v

ささ!!移動移動!

こっちはゴツゴツしてるのにゃ


もうそろそろ帰るよ~

あっちはなにかにゃ?

帰るよ~~

またこようにゃ
 ほら!現実の世界が見えてきたよ


ヒートも出血がほとんど終わったので
今日は、帰ったらシャンプーです

でも、まだあと2週間位は、おとなしくしてないとね

来週末も、また裏山かな?(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

お散歩楽しかったかにゃ?

レナたん、初ヒートおめでとう!!
これで大人の仲間入りだね♪
ヒートの間は沢山ワンコが集まる場所へは行けないけど、こんなお散歩も楽しいよね。

親子は仲が良くて羨ましい~。
私の家もmiyukiさん家のように、いつまでも仲の良い親子でいられるといいのだけど。
息子はともかく(笑)娘は大きくなっても旅行や買い物なんかに付き合って欲しいな♪

No:146 2006/04/23 20:44 | ささぴ #- URLコメントの編集 ]

≫≫ささぴさん

お散歩楽しかったにゃ~(笑)

ありがとうございます
これでレーニャンもレディーになりました
赤ちゃんだと思っていたのに~
とはいえもう十分でっかいんですがv-411
レーニャンはワンコが大好きなので、ドッグランが大好きなのですが、ご近所のワンちゃんが女の子ばっかりなので
近所で遊んでもらってま~す
でも、リードしてると気が大きくなるのか、ワンワンしまくって手をだしまくって・・・・
でも、ご近所のワンコちゃんは我慢してくれるので、
ありがたや~(感謝感謝)

私の場合、完全なる行き遅れなので、それはそれで問題が・・(笑)
でも、母娘は大人になると一番分かり合えるお友達のようになれる気がしますね♪
父親はともかく(笑)
ささぴさんちも、きっとなりますよん
息子さんはともかく(笑)

No:147 2006/04/24 10:38 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
