スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フィラリアの検査

フィラリアの検査に行ってきました

どこいくどこいく?

ごめんね~レーニャン!
嬉しそうにしてるけど、病院なのよ

しかも今日は、採血だよ~(T∇T)

こないだ、狂犬病の注射のとき大騒ぎだったけど
今日は、どうなることやら・・・(;>_<;)

____________________
実は、こないだ注射の後、色々診てもらったんですけど
それが嫌だったらしく、わたくし
ガブッと噛まれてしまい、流血してしまいました・・トホホ

なので、今日はどうなるの~(≧◇≦)
と、心配だったのです・・・

病院についても、中に入らず
レーニャンにはあまり緊張させないように外で待機・・
順番が来て、診療室に入って
やさしい先生が、色々和ませながら
まずは触診・・・
うーん!いい雰囲気
いけるぞ!レーニャン!!がんばれ~

前回は、噛まれちゃったんですよね~とか
先生と、おしゃべりしながら
「こうやって顔を抑えてたら」って顔を抑えようとしたその時

ガブッ


・・・・。 

いた~い(T∇T)

はい! また噛まれてしまいました・・

先生は、
この子は、凶暴性は全くなくて
これは、パニックによるものですから
とおっしゃってくださいました
でも、他人や、他のワンちゃんに怪我をさせてしまってからでは
遅いから、ちゃんと躾けないとね・・・
今後の課題です・・

でも、その後はとってもお利口に採血してもらいました
がんばろうね!レーニャン
いたかったなりよ・・・



よし!気を取り直して

ということで、飯田牧場に牛を見に~
じゃなくて、本当の目的はソフトクリームを食べに

牛にびびるレーニャン
凝視しません・・・(笑)
う・・・うしさん?


藤の花がキレイな季節です
でも蜂がこわ~い
藤の花・・蜂が怖いよ


そのあいしゅおくれ~
なにたべてるなりか~???

う・・うまーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、雨が降ってきたからそろそろ帰ろう
またこうようね~

また来ちゃうね!次はあたしゃジェラート食べるよ♪

っていうか、お土産にジェラート買って来ちゃって
しかも、さっき食べちゃったんだけどぉ(* ̄ー ̄*)うふっ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

レナチャンは、こわがりさんなのね。
ルウもはじめての混合注射の時、グレムリンになっていました~。懐かしいわ。

今月はルウも混合注射をしなくては。
うちも、採血してもらってロン&ルウ、健康診断してきます。

ロンは、夕闇の中(こどもがいない時間)にお散歩しているのですが、連休なので昼間お散歩♪
日差しが強かったので、眼の保護のためロンはサングラス(犬用ゴーグル)をつけました。
不良っぽくって似合っていると思うのだけれど、行き交う人にぜったいに笑われます~なぁぜ

No:148 2006/05/01 01:21 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

あははは~v-407
ルウ君の、ギズモ→グレムリンへの変貌を
是非見たかったわ~(笑)
レーニャンは、これでしばらく注射や採血は
ないので(ないはず・・)
次回までには、パニック症を克服しないと~v-393
ロン君のゴーグル姿、旅行で見れるかな~
楽しみ♪
レーニャンは、今日ワンピが届いたので
近いうちにブログでお披露目しますね~

No:149 2006/05/01 23:06 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
