スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日から連休♪ うれし~

みぃみ~
あしたからおやすみなんでしょ~
どっかつれてってくれるのにゃ?
おともだちともあそべるにゃ?
おとー写


うんうん♪
そろそろ、お友達と遊べるよ~
し・か・も!!
明日は、お天気が良かったら
自然公園へ行くんだよ~
みぃみはおにぎり当番さ
にっぎって、にぎって にぎりまくるぞ~(笑)

それにしても、今日はなんか変な一日でしたね
雷雨 豪雨 そして 地震・・・・
地震のとき、ちょうど仕事からあがって
一人で4階のロッカー室で着替え中でした
すごい音と揺れを感じたとき
わたくし、おパンツでした・・・
なのに、慌てて扉を開けてしまいました~「(≧ロ≦)
だって、怖かったんですものぉぉぉ~

と!いうわけで(どういうわけで?)
気分を変えて、楽しい&おいしい思い出画像をUPします
4月4日に三浦半島へイチゴ狩りへ行った時に
お昼に寄ったottimoさんのほっぺがおちるランチです
オーダーバイキング形式で大人一人1800円

ottimo-1
①ブロッコリーのなんとか(笑)
これ、まじでぶっとぶほどうまかった~
父親は、とても気に入ったらしく
ブロッコリーが食卓に上るたびに
ここのコレを語るくらい

ottimo-2
②クラムチャウダー
一緒に出てきたパンが絶品で
つけて食べると、これまた・・・しあわせ

ottimo-3
③ササミのなんとか(笑)
ソースがちょっとピリッとしてるんだけど
半生のササミがおいし~

ottimo-4
④三浦大根のグラタン
大根おいし~♪
まろやかなチーズとポテトではなくて大根!!
三浦ならでは

ottimo-5
⑤アスパラのなんとかハム(ベーコンって書いてなかったような)
これも、最高!!!
さすが、三浦は野菜がおいしいね~
ため息が出るばかり

ottimo-6
⑥パスタ
何が入っていたのか、忘れてしまった(笑)
でも、さっぱりしていておいしかったのだけは覚えているの~
あと、ピザも頼んだのだけれど写真を撮り忘れました~

ottimo-7
⑦デザート
マンゴーシャーベット
クセがなくておいしかった
甥っ子くんもぺろりと食べていた
これに飲み物が付いてきました

すごくおいしかったので1800円は大満足でした~
でも、ぎりぎり行ったので
売り切れていたものがあったので残念・・・
もっと、早くに行ければよかった~


さてさて、お天気予報では明日は晴れです
でもてるてる坊主つくっちゃう???(* ̄ー ̄*)

つくっちゃう!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/05/02 22:43 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
