スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

四季の森

連休初日
いいてんき~
やった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なので、予定通りおにぎり持って車で20分の自然公園
四季の森へ~

我が家と四季の森の間にズーラシアという動物園があるので
道路は、ズーラシア渋滞が・・・
どうにか、抜けて公園へ
結構早く出たので駐車場はまだすいていました
・・と言っても9時半だけどぉ~(笑)
№33という駐車券をもらったので
33台目だったのかな?

ひゃっほ~ 着いたよ
いい天気で気持いいね~
こーえん こーえん

よし!あっちの展望台へ上ってみよう!!
甥っ子君はダッシュで登ります
若いって素晴らしい・・・(笑)
展望広場


展望台の横にあるジャンボ滑り台で
すべるのだ~(^◇^)
甥っ子君とお父さんで・・(笑)
お父さん・・ちょっと楽しそうだよ
ジャンボ滑り台


お池の上にあるこいのぼり~
お父さんに撮ってもらったので私もいるのです(*'‐'*)
こいのぼり~


こっちには水が沸いているよ
昨日の雨のせいで水が多いんだね~
ちょっとぬかるんでるし
水が沸いてるよ


虫捕りに夢中になってる甥っ子君!
今、人があまりいないから
バドミントンしちゃおうぜい!
ということで、じぃとバドミントン
レニャンも参加したいのか!!!?(笑)
レニャンもバドミントンするにゃ


レニャンとみぃみは、ちょいと散策へ
しきのもりといいまふ


そして、走る
はしって


まだまだ走る
はしりまくる~


そして寝る
で!ねる


こっちも寝る(笑)
お弁当の後は、ゴロゴロしたいんだよね~~
(私もゴロゴロしちゃったし)
こっちもねる・・・(笑)


たのしかったにゃ!ここはすきだにゃ
いいてんきにゃ~


んでもって、その後はまたまた飯田牧場へジェラートを食べに行っちゃった
お義兄さんも一緒にほぼ大人でゾロゾロと(笑)

夜は、疲れた体に冷え冷えのチューハイ♪
牧場で買ったモッツァレラチーズと牧場の近くの農家で買ったトマトスライスして
ユタ州のおいしい塩とオリーブオイルをかけておつまみ~
はぁ~幸せ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

素敵な休日~♪

もう、いいないいな!の内容です~、特に最後のチューハイとモッツアレラサラダ・・・(爆)
私は昨日からお休みなんですが、朝から洗濯婆と化し・・、午後、子どもたちの希望で昭島のショッピングモールへ。吉本のライブ場?とか、映画館とか沢山出来ているので、そちらにすればよかったか・・と。
その後、パピたちと遊歩道でボール投げです。
なんだか・・いつもの休日とあまり変わらない・・(泣)
しょうちゃんと似た感じの甥っ子ちゃん(一緒にしてすいません・・)、楽しそう~♪

No:150 2006/05/05 06:26 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

えへへへ~
おいしかったですモッツァレラ&トマトサラダ~
夕方の早い時間にお風呂に入って
お酒飲んで、もう寝るだけ~
みたいな休日は幸せで~す♪
でも、あの素敵な遊歩道で遊ぶのも楽しそうで羨ましいです
しょうちゃんと、甥っ子は似た感じですか?
いつか会わせてみたいわ~なんて(笑)
でも、あやつは、お調子者でお猿さんですよ

No:151 2006/05/05 19:50 | 【 管理人 miyuki 】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

四季の森公園。何度も行ったことがあるよ~。螢見に行ったことも。公園もズーラシアもいいとろこだよね。市民の森他、緑が多い場所が近所にあっていいですね。
地下鉄の新線が出来るとchieさんの最寄り駅と我が家の最寄り駅と横浜線が直結するので、四季の森公園集合でファミリー会が開けますね~。
(緑区役所脇から歩行者道があるんです)

それにしても、みんな楽しそうでいいにゃあ。
我が家はワックス塗っていました(私はちょっとだけ手伝ったダケですが…汗)

No:152 2006/05/07 23:33 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

hatataさんも何度も行っているのですか~?
四季の森はのどかでとってもいいとこですよね
以前、あそこに行ったときに「〇月ありさ」さんと
「椎名〇平」さんがドラマの撮影に来てましたよ♪
ズーラシアも賛否両論あるようですが
私も大好きなとこです
でも、近くにありすぎるせいか
休日に並んでまでは行く気がしないけど~(笑)
電車開通したらなんか色々企画できそうですね
楽しみ~
ワックスは廊下に塗ったのかにゃ?

No:155 2006/05/08 10:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
