スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

港の見える丘公園

昨日、テレビを見ていたら
横浜の外人墓地が映っていて
なんだか急に行きたくなって(父親が(笑))
今日、行ってきちゃいました~

でも、家を出たのが11時過ぎていたので
着いたころはちょうどお昼の時間

こんな階段をのぼるのか・・・(T∇T)
かいだんをのぼると・・・

でも頑張ろう!!!

まずはランチ!
港の見える丘公園にあるレストランのテラス席(ガーデン席)にて
ご飯にしました~
ごはんたべるの~?

いい天気で風が心地よくて~♪
なんて思ってたら、食後のコーヒーの時に強風にて大変なことになってしまった~
私もお母さんもギャアギャア大騒ぎ & 大笑い
でも、それもちょっと楽しかった(笑)

東・・西・・ こっちは北か
こっちが北だにゃ


私と母、レーニャンを探せ!!
おとーさん こっちこっち


ローズガーデン
でも、バラはまだですね
バラはどこニャ?


こっちで、なにか音がするニャ
水が流れてるだけだけどぉ~(* ̄0 ̄*)
みずがながれているにゃ


まだ、おなかすかないけど
アイスぐらいなら~ と言いながら、おケーキも(笑)
あるいたあとはおちゃか?レニャンのは?(*'へ'*)

やっぱここに来たら、ここだねヽ(^◇^*)/ 



んでもって、おまけのお話(笑)

本日は、こどもの日なので
柏餅を食べて、お風呂は菖蒲湯
そして、ねーちゃからおすそ分けでもらった蒲鉾 
うひょ~ これは、かわいい・・・(笑)
子供の日だもんね♪

こいのぼりのほうがおいしかった・・・


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

ミルフィーユに釘付け。
我が家も近くのカフェのテラスで犬連れでお茶&フレンチトースト。
ん~、でもmiyukiさんの方が美味しそう&眺めも雰囲気もよさそう。いいな。

連休の1日。夜なべしてロン&ルウの先祖調べをしていました。5代祖まで出ている血統書を取り寄せていないので、あちこちから情報を拾ってきました。

ロンは5代祖まで、ルウは6代祖まで作ってみました~。ロンとルウ、5代祖6代祖では、共通の名前がた~くさん。
2頭の親戚度チェック。一度やってみたかったのよね。レナちゃんとロンは共通だから、もし5代祖の血統書持っていなかったら、あげるね。

No:154 2006/05/07 23:50 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

欲しい欲しい~♪
ぜひ、その5代祖の血統書下さ~い

ミルフィーユ お父さんが頼みました(笑)
でも、この日はすごい強風で
コーヒーが宙を舞いました~v-12
レーニャンも空を舞いそうな勢いでしたよ(笑)

No:156 2006/05/08 10:37 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
