スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はどこでしょう~

ここがどこだかわかるかにゃ?

え?きのうとおなじしゃしんだとおもってるにゃ?
ここはどこにゃ?

はい!ざんねん~

はい!残念!!


ここは我が家の大好きな、せせらぎ公園で~す
せせらぎにゃ~


お気に入りのLakLakさんでランチしました~
レーニャンのヒートでちょっと久々だったね
んだんだ
みんなわかったかにゃ

やっぱ、おいしいな~ここのご飯は


本日も、強風~
砂埃が舞う中、お池のまわりはのんびりしてる感じです
おとーたん!おかーたん!おいけだね


こっちには鴨がいるよ
かもさんこんにちは~
かもがいるにゃ

・・なんて本当はほんわかモードじゃないんです

別の角度からご覧下さい(笑)

たたかうのにゃ~

・・レーニャン戦闘モード~~

やめてあげて~(T∇T)

ニョキニョキ伸びた筍さんにごあいさつ
たけのこたいそうするのにゃ?


今年のGWは「横浜公園巡り」になってしまった~(笑)


明日は、雨みたいなのでおうちでのんびり~
ああ!もう終わってしまうのね・・楽しかったGWがぁ~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

我が家もせせらぎ公園に向かって歩きだしたのですが、気がついたら動物病院に行っちゃっていました。ロンのお誕生日も近いので、ロン&ルウとも健康診断(血液検査セット+フィラリア抗原検査)ルウはワクチン接種もしたので、念のためルウは抱っこして家に引き返すことに。

鴨って、水からあがると縦横ともけっこう大きいの。
散歩コースで真鴨達がよく行進しています。
ロン&ルウは無視。ハトやコサギには反応することがあるけれど。

レナちゃんの毛がブリリアント!

No:153 2006/05/07 23:40 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

あら~残念
もしかしたら会えたかもしれませんね

レーニャンも先日、フィラリアの検査プラスその他の検査をしてきたので
結果を聞きに行かなくては~
注射or採血などは大騒ぎなので
一回で済ませたいので(笑)

レーニャンは最近、大型犬からは逃げようと
してる時があるけれど
それ以外は、やはり攻撃的です
それとも、友好的なのかな?(笑)
レーニャン、最近、毛ぶきが益々良くなってきました♪
ブリリアントなんて言ってもらえて、うれし~♪

No:157 2006/05/08 12:24 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
