スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やばい女!!

やばいと言うのは、私の事~(^-^;)

だってだって、私ってば
待ち望んでた旅行が、明後日と近づき
ウキウキモードで、こんなの作ってしまったんですもの~

しおり??(笑)

じゃじゃ~ん!!
しおり~ (笑)


なにしてんだか~ って感じですよね(笑)
夕べは、コレ作って夜中の2時近くになってしまった・・
んでもって、本日プリントアウトして完成~♪

中身は、10ページの大作なのです  ・・大作とか自分で言うな(笑)
見たい人も、見たくない人も ちょっと公開です↓

日程表で~す
日程表までも~(笑)

事の発端は、父親!!( ̄ヘ ̄)

「どこへ行くのか決まっているのか?」
「住所とかわかるのか?」
「雨が降ったときは、そこにはいけないぞ」
「宿はどこなんだ?」
「何時に出るんだ」
などなどなどなど、しつこく聞いてくるので

あー面倒くさいなぁと半分やけくそになって
行きたいとこ、回りたいところのリストを作って
住所とか電話番号とか、つらつら入力してたら
なんだか、はまってきちゃって結局、こんなことに(笑)

アリスと行った、去年の旅行のときも作っとけば良かったな~
なんて、思ってみたり・・・

お天気、今朝までの予報だと雨だったのに
昼出た予報だと金曜は曇りになったよ~
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/05/10 23:41 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すご~い!

あはは、すご~い!本当にしおりだー!!
細かく書いてあって分りやすそうだし~、カラーだし、表紙はレナたんの写真だし~、素敵~!
10ページの大作、他に何が書いてあるんだろ~?(笑)
私も一部欲しい~(もらってどうする!)
miyukiさんの家族が、全員このしおりを手に持って観光している姿を想像して笑ってしまいました。
ごめんなさい~、ふふふ(笑)

あとはi-1るといいですね。
お天気の神様に私からもお願いしておきますねー!
気をつけていってらっしゃ~い!

No:158 2006/05/11 12:59 | ささぴ #- URLコメントの編集 ]

≫≫ささぴさん

あは~っ(* ̄ー ̄*)
やっちゃった!!って感じですよ
でも、両親はとても喜んでいました
今日、姉に見せていたそうな・・・
中身は、房総の地図とか遊びによるであろう場所の
説明やら写真やらをつらつらと・・・
あ!!持ち物リストも←これ重要(笑)

ささぴさんのおかげか、明日の予報にv-278マークを発見♪
ありがとうございま~す
んで、一部送ればいいですか?v-411

No:159 2006/05/11 21:31 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
