スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旅行・房総半島 1日目

待ちに待ったこの日が来ました~

よかった、お天気はどうにかもちそうです

レーニャンも、張りきりモード炸裂!
なんか、格好いいぞ(笑)

いくぜ!

みんな、いくぜぃ!

すごい足だね・・・(^-^;)

まずは、アクアラインを通って
おとーさん念願の海ほたるへ~


海ほたる~

風が強くて、ちょっと寒いぞ・・Y(>_<、)Y

レーニャンは、とってもとっても嬉しそうにハシャギまくり~

これは、なんだにゃ?
これはなんにゃ?


おまえはだれにゃっ??
こいつもだれにゃ?


ぎゃぁぁぁ~

おかーたん!なにすんのよぉ~
ぎょえぇぇぇぇ~(゜ロ゜)




んでもって、富津でランチ~

港の近くのお寿司屋さんにて、お昼ご飯にしました
レーニャンは、中に入れないので
変わりばんこでレーニャンとお外で待ちます

この辺は、貝がおいしいのね~♪

みんな、まだ食ってんのか・・・
まだ、たべてるのかにゃぁ

食ってんのよ・・(゜-゜)


お次は、マザー牧場

天気が、良くなってきた 
うれし~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
マザー牧場でっす♪


ソフトクリーム食べたかったんだよっ
ブルーベリーのソフトクリーム


敷地内の、ドッグラン
今週は、ドッグラン無料の週(月に一週あるのです)
ちゃんと、インターネットで無料チケットをプリントアウトしてきたので
レーニャンも、もちろん無料(^v^) イエーイ
ドッグランではしるにゃ

はしるにゃぁぁ~

やっぱ、自由に走り回る姿はいいですね~
本当に楽しそう

ちかれたにゃ・・・・

でも、すぐ疲れちゃうんだけどね(笑)


小型犬のほうに豆柴がいたので、誰もいなかった大型犬のほうで遊ばせていたのですが
すごく、広くて芝がきれいでした~



お父さんと「待て」の練習中??
まて!なのか?


小型犬のドッグランには「なんちゃってアジリティー」の設備があったので、ちょっと遊ばせました
ジャンプもとくいにゃ♪

ジャンプすると、みんながよろこぶにゃ
・・喜ぶにゃぁ~ (^◇^)

うーーん いい天気だ!
いいお天気になったよ

ういたドッグラン代で(?)、帰りに牛乳飲んじゃった(笑)



マザー牧場を後にして、「道の駅 とみうら枇杷倶楽部」へ
もちろん、枇杷を買って、枇杷ワインを買って~
・・・いろいろ買っちゃた(* ̄ー ̄*)


17:00
宿に着いたよ

今日のお宿は「しぶごえ館山」さん
ここは、去年の8月にオープンしたばかりだそうです
建物はどこかの会社の元保養所だということで
新しくはないけど、とっても清潔でした
お部屋は、和室↓↓ なんか、なつかし~感じ(笑)
ちょっと、まってにゃ!いまけんさしてるにゃ


GW明けの金曜日ということもあってか
お泊りは、我が家とシェルティーちゃん連れ一組だけだったので
のんびりモード
お風呂も、夕食前に入れたし
あとは、6時半からの夕食を待つのみ♪

前菜
アペタイザー
自家製豆腐 ツナ添え
メジマグロのカルパッチョ
自家製ソーセージ
マホロバ豚の自家製ハムとピクルス

パン
パン
自家製パン

スープ
スープ(茶碗蒸しみたいなかんじ~♪)
あさりを添えたコンソメロワイヤル

魚料理
お魚料理
目鯛とヤリイカのポワレ
伊勢海老のポワロー包み添え
アメリケーヌソース

肉料理
お肉料理
牛ヒレ肉のグリエ
マデラソース

レーニャンのワンコオムレツ
レーニャン用のワンコオムレツ
おいしそー♪
もちろん、完食!超スピードで(笑)


そして、食事の後は、なな~んと
バースデーケーキがぁ~♪
私の、お誕生月ということで用意してくださっていました
うれし~♪
シェルティーちゃんファミリーにもおすそ分けして
みんなで頂きました
私のバースデーケーキ♪


ワンコ用ケーキも('◇'*)
レニャンのなの?
こちらも、シェルティーちゃんにおすそ分け♪
みんなで、食べようね


デザート
デザートもあるのだ
洋ナシのムース
ハチミツのアイス
フルーツ

珈琲 または 紅茶



うぅ~ん (*^▽^*)満足~ 
フルコースをおいしく頂きました♪

写真に、私の影が入ってるのが残念・・・orz



満腹レーニャンは、足元でおねむです  Zzz ( ̄~ ̄)
レニャンまんぷくだにゃ



食後はドッグランで~
と、思ったんだけど
け・・・・毛虫がぁぁ~(°口°;) !!
・・まぁ、この時期仕方がないですね

でも、ちっこしないとね!とドッグランへ
夜のドッグランで遊ぶのだ~

う~ん!
毛虫は怖いけど、夜になってだいぶ減ったようだし(見えないだけなのか?)
遊んじゃえ~~
そ・・外になにが???(°口°;) !!

って、なにに吠えているのだぁ

9時からはプチフールでお茶の時間があるらしいのですが
お疲れな我が家は、部屋から出れず・・
早々に眠りに付いたのでした・・・
と、言いたいところですが、
レーニャンが物音にいちいち反応するので(家鳴りとかにも・・)
私も、母もあまり眠れず・・
多分、レナもあまり眠れず朝を迎えたのでした(笑)

        (2日目に続く)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/05/12 23:59 | 旅行コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お天気心配していましがた、マザー牧場が晴れていて、よかったですね~。レーニャンも、嬉しそう♪
芝の感じもちょうどいいドッグラン。理想的ね。
レーニャンはジャンプも出来るのね。すごいすごい。
アクティブに跳び回るレーニャンの写真、よく撮れているね~。さすがです。

美味しそうなフルコース。いいにゃ、いいにゃ。

No:162 2006/05/19 14:54 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ほんと、マザー牧場はとってもいいお天気で
ソフトクリーム日和でした(笑)
ドッグランは、とっても良くて
貸しきり状態がもったいないかんじでしたよ~
レーニャン、いつもはお友達がいないと
つまらなそうにしてるんですけど
今回は、長旅後だったせいか
嬉しそうに走り回ってました~

私は宿を決めるときは、食事が一番の重要ポイントなんです~
ワン子連れの時は、それ以外にも条件があって
食事が一緒に取れないところは除外
そしてできれば、ドッグランがある事などなど~~

来週も楽しみですね♪

No:163 2006/05/19 22:16 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
