スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旅行・房総半島 2日目

2日目は雨降り

レーニャンが、6時前に起きてそわそわし始めたので
ドッグランでちっこと○んち!
(この時点では、雨は降っていませんでした)
そのあと、朝ごはんをあげて
私はまた、ちょっと一眠り(-_-) zzz

→(多分、この間に雨が降り始めた)


朝から、すごいボリュームの朝食を食べて(完食しましたが)
荷物をまとめて・・・

おやおや(笑)
もう、ねむいにゃ・・もうよるなのかにゃ?

レーニャン、おねむですね
どこで寝てんだ かわいいぞぉ(笑)


2日目は、鴨川→勝浦を通って帰るという予定だったので
雨は降っていたけれど、予定通りそっち方面へ
きょうは、なにするにゃ?

結局2日目は「道の駅」めぐりになってしまいましたが
なんだかんだと楽しく過ごせました

帰宅後、レーニャンへお土産をあげました♪

枇杷のヌイグルミ

「待て!」
レニャンのお土産だよ♪ 待て!!!

「よし!」
よし!

これ、レニャンのなのぉ~?(*^-^人*)
気に入ってくれたようで良かった♪


布団を敷いたら、レーニャンの早いこと早いこと・・
しかも、そこは枕のとこよ~
レニャン、きょうはここでねようとおもうんだけど・・

う~ん!かわいいやつめ

2日目はあいにくの雨だったけど、1日目は晴れてよかった~

楽しい旅行で、両親とも喜んでいたようですし、たまには親孝行もいいかな・・なんて(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/05/13 23:59 | 旅行コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おかえりなさい♪
楽しい旅行だったみたいですね。

2日目の雨はちょっと残念でしたね~。
1日目の「マザー牧場」のソフトクリームも美味しそう!
晩ご飯もこれまた豪勢だし~!羨ましい~!!
写真見てるとお腹がギュルル・・・・。
私も「上げ膳据え膳」の所にお泊りしたい~!!
(T▽T)アハハ!

レナたんもいっぱい遊んできたようですね。
カバンの中で寝ているレナたん可愛い~!
ちょっと疲れちゃったかな(笑)
寝るのはやっぱり我が家が1番~・・・だよね(笑)

No:160 2006/05/18 00:19 | ささぴ #- URLコメントの編集 ]

≫≫ささぴさん

ただいまで~す
しおりを、片手に楽しんできました♪
ささぴさんのおかげで、一日目は晴れてくれたました(笑)
旅行に行くと、ついつい食べっ放しになってしまい
おなかがいっぱいでも、ソフトクリームとか食べたくなってしまうんですよね
ちなみに、2日目も食べましたv-367

帰ってきた翌日は、すっかり朝寝坊
旅先では、楽しく過ごしてきても
やっぱり、我が家が一番なんですよね(笑)

レナは、1日目に思う存分遊んだようで
未だに、寝てる時間が多いような・・・

No:161 2006/05/19 12:37 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
