スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生日でした

19日は、私の誕生日でした~


もう、嬉しくないんじゃない?
などと、おっしゃる方もいらっしゃいますが
いえいえ、何歳になったかは別として
やっぱり、誕生日は嬉しいものですよね♪

お誕生日を覚えていてくれて
メールやプレゼントをくれたお友達
どうもありがと~♪

何歳なんだ???(笑)
甥っ子が選んでくれたケーキです
ローソクに火をともして
ハッピーバースデーを歌ってもらいました(笑)
ありがとう!

あ・・やばい 歳がばれるぅ(°口°;) !!

これまた、甥っ子が選んでくれたプレゼントです
ありがと~♪おばちゃんは幸せだよ
姪っ子ちゃん、みんな見せてあげて!!

これも、甥っ子が描いてくれたバースデーケーキの絵
甥っ子君が一生懸命描いてくれました!ケーキ
はい!またまた、姪っ子ちゃん
みんなに見せてあげて~!!!
・・み・・見えてない(笑)


これは、関係ないけど
姪っ子のセクシーポーズ?
せくし~
赤ちゃんは頭が大きくて可愛いですね(笑)
ちなみに、姪っ子ちゃんはレーニャンより1ヵ月年下
でも、レーニャンより先輩です(^▽^)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/05/19 23:59 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう!

お誕生日、おめでとう!(遅れていますね、すみません)
私も追いかけて、すぐに同い年になるからね。

かわいい背中の姪っ子ちゃんだね。ぷくぷくだぁ。真っ白だし。

甥っ子くんのケーキの絵も、上手v-218
私の姪っ子に書けるかしら?

姪っ子たちの成長が何よりのプレゼントだね、「叔母か」のわたしたちとしては・・・?


No:164 2006/05/22 23:23 | okayo #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫okayoちゃん

ありがと~♪
okayoちゃんも、すぐだね~ヾ(´▽`;)
ついてこーい(笑)

最近では、「おばか」な私たちだけど
いいの、いいの「叔母かさん」でね
♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪

No:165 2006/05/22 23:54 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
