スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンピお披露目♪

レーニャンのワンピが届きました
と、言ってもGW前には届いていたので
やっとこのお披露目です
りぼん。の、のんママさん
いつも、素敵なワンピをありがと~

今回は、2着 頼みました
まずは、これ!!
その名も「アリスの姉妹」です
「アリスのワンピ」という可愛らしいワンピがあるのですが
その、妹分として出来たワンピです

名前的にもぴったりでしょ(^ー^* )
「アリスの姉妹」ワンピ♪
生地を取って置いてもらって
レナの体格が大体決まってから、作ってもらいました
でも、思っていたより大きくならなかったので
まだ、ちょっと太れるな~(笑)
でも、まあ、もう少し毛ぶきが良くなったら
ちょうど良くなっちゃうのでしょうね~

はい!次を撮るまでモデルさんはこちらでお待ちくださいね

きゅうけいなにゃ
ちょっと、ボーっとしてるかな(笑)

はい!次のワンピに着替えますよ
脱いで!脱いで!
ちょっと、ねてまつにゃ
ほ~ ここでまつのにゃ?

・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

                寝ちった?


次のワンピはまだなの~?            
こりはなんだ・・
レーニャン、続けてだと疲れちゃうかなと思って
ちょっと、休憩だよっ

って!なに狙ってんのよ~



お次は、「苺パフェ」
やさしい苺の柄にフリフリのフリル~
苺の飾りも付いて、とっても可愛い♪
「苺パフェ」ワンピ
可愛すぎて、似合わない?
って!失礼ねっ!!(^◇^)

レーニャン、得意のポーズで
ワンピをよ~くみせてあげて!
立ち姿も良いでしょ~
こうかにゃ?


はいはい!お疲れ様~

クリスマスクルーズの時は、「・・・。」って感じでしたが
だんだんと、可愛いワンピも似合ってきました

親ばかなんです!わかってま~す(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/05/21 23:59 | レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ。
よく似合っているワン。
クリスマスの時は、まだ小さかったからお洋服の豪華さに負けていたけれど、今ではすっかりレディーになったレナちゃん。素敵に着こなしていますね。
女の子はいいにゃ。
また耳の毛、伸びたのね。
モデルポーズもお上手。

No:166 2006/05/24 01:23 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

似合ってますか~♪
嬉しいで~~す!!
最近、横顔なんかアリスによく似ているときがあります
さすが、姉妹なのね~~
でも、やっぱりレーニャンはルークパパによく似てますね(笑)
今、抜け毛がすごいので、この後いいコートが
生えてくるかな~と期待中です


No:167 2006/05/24 10:35 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、こちらでは初めましてデス☆
セシルのおやぶん(ママ・・とはかけない・・)のAkiです。
(今まで恥ずかしくて読み逃げていました・・wこれからはちょくちょく書き込みしま~す♪)
レナお姉ちゃん、女の子はいいなぁ。。。私もセシルと暮らすまでは小さい女の子パピが希望だったんですが、なぜか4キロいきそうな男の子を選ぶご縁に・・w。
こういう可愛いワンピースを着せてみたかった;;。
(一回くらいセシルで試して・・・(ぇ

週末の旅行でははじめてお会いできるかと思いますが、miyukiさん&hatataさん、どうぞ宜しくおねがいします☆


No:170 2006/05/25 00:35 | aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

いらっしゃいませ~♪
書き込みありがとうございます
私も、レナのママとはいえない親分です
(でも、親分とも思ってもらえていないような・・・(笑))
週末の旅行、ご一緒できると聞いて
とっても楽しみにしています
レナの、ワンピ持って行きますので
ぜひ、セシル君に着せてみましょ~♪
いまなら、ちょうど大きさも同じくらいだし

ちびパピちゃんでも、でかパピちゃんでも
飼っちゃうと、わが子が一番なんですよね~
うちは、アリスを飼うまで男の子に目が行っていましたし
ほんと、縁なんだな~って思いますね

それでは、土曜日
お会いできるのを楽しみにしています

No:173 2006/05/25 10:37 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
