スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑かった・・・

今日は、レナのフィラリアの血液検査の結果を聞きに
動物病院に行ってきました

いくつか、赤文字で書かれているところがあったので
先生から注意事項を聞きました

先生は丁寧に、細かく説明してくださり
今のところ、問題はないとのことでちょっと安心

レーニャンは、とっても血の濃い子だね~といわれました(笑)
ちなみに、私も血が濃くて(ドロドロ血??)
昔、趣味だった(?)献血の時には、
「この血は男の人に行くよ~(笑)」と言われたことがありました
数年前も、会社の健康診断で、
「多血症」という診断が下され
その、注意事項には

「働き盛りの中年男性に多く見られます
 タバコの吸い過ぎに注意しましょう」

と書かれてあった・・
タバコも吸わないし、そんなに働いてないし(笑)
ましてや、中年男性じゃないや~い


話を、戻して・・(笑)
その後、ちょっとお買い物に行って
公園でレーニャンを遊ばせました
あちぃ~
でも、とっても暑くて暑くて・・・

木陰を探しながら、お散歩
きょうはあついにゃ
今日は、あんまり走り回れるような天気ではないね~
暑すぎるよ・・・(≧ロ≦)

風は、強いんだけど日差しがすごい
こかげはすずしいにゃ
ほんと、日陰から外に出れな~い

レーニャンも、暑くて草食べだした?
すいぶんとるにゃ・・


帰りに、車のオイル交換をしてもらい
待っている間、なんだか雲行きがあやしい・・
空が真っ暗だぞ

あと、ちょっとで家!というところで
大粒の雨が!!
車の、フロントガラスに当たる雨粒は5cmくらいもあってびっくり

でも、今日の予定は全部クリアしたし
遊んでもこれたので、満足!満足!!(´ー`)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
