

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリスが来た日

今日はアリスが我が家に来た日です

来たばっかのアリス

2年前の今日、アリスがおうちに来ました

そして、アリスがお星様になって5ヶ月がたちました
今でも、とっても悲しくて辛いけど、アリスと過ごせた時間は私の宝物です
 
なので、今日は特別にアリスの動く映像を掲載しま~す↓

これはアリスが一生懸命ご飯を食べてるところです
食が細いので、食べさせるのに一苦労・・(笑)
遊びながらじゃダメだとわかっていても・・の映像です




んんん~かわいいっ

あ!!(^O^;)
レーニャン!!
レーニャンも、もちろんかわいいよっ♪


テーマ : 
ジャンル: 

2006/01/31 02:30 | アリスコメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アリスちゃんかわいい~v-238
プログを開いた瞬間 ウヒョ~可愛いアリスちゃ~んってさけんじゃいそうでしたよv-9

皆1匹1匹違って可愛いですよね 
レナたんのお顔もしぐさもめちゃかわいい~
レナたんの写真とみゆきさんのコメントがマッチしていて面白いわ これからも楽しみにしているね

No:25 2006/01/31 08:46 | のんママ #- URL [ コメントの編集 ]

≪のんママさん

こんにちは~♪(でも、本当はこんばんは(笑))
今回は、アリスのドアップにしてみました~i-175
本当は、アリスのことは、もうあまり書くのはやめようと思っていたのですが
前のブログが消えてしまい、アリスの事を書いたものが全て無くなってしまったのがとても悲しく
ちょっとでも、新しいブログに参加させてあげたかったのです・・
かわいい~って言ってもらえて、とっても嬉しいです
どうもありがと~ございますv-522

No:26 2006/01/31 23:48 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

うわ~っ!アリスちゃんだアリスちゃんだアリスちゃんだーーーー!!
動くアリスちゃんとっても可愛い~!
可愛くって、ちょっと涙が出ちゃいました・・(笑)
miyukiさんとご両親にとても愛してもらえていたんだな~ってジーンとしました。
もし良かったら、またアリスちゃんのお写真見せてくださいね。
元気なレナちゃん、お姉ちゃんの分まで幸せにねっ!

No:27 2006/01/31 23:59 | ささぴ #- URLコメントの編集 ]

可愛すぎて・・うるる

アリスちゃんはホントに天使のように可愛いですね♪ 動くアリスちゃん映像にちょっとうるる・・の紫でした。

妹レナちんが元気そうでなによりです。

ところで、この度、HPを引越しました。新しいURLは、http://www.elf-land.net/です。お手数ですが、リンクの変更をお願いします m(_ _)m。

・・・って、はっ!!! 私がまだmiyukiさんのブログのリンクを修正してなかった・・。す、すみません。やります~!(^^; こんなボケですが、今後ともよろしくです。

No:28 2006/02/01 17:20 | 紫 #gy4MT/rY URLコメントの編集 ]

アリスちゃん、かわいいv-238v-238v-238
動画のアップ、ありがとうございますv-10
前足の動かした。ロンがたまごちゃんと遊んでいる時の動かし方にそっくり~e-291

ルウも食が細くてずっと手からあげていました。
最近少し細身になったみたいだから2kgをきっているかも

miyukiさんの家に来る子は皆、耳毛が伸びますね。アリスちゃんは、ほんとに可愛らしくて、愛らしくてe-266
アリスちゃんの可愛らしさを越えるのはムリポ。
だから、レナちゃんはゴ~ジャスなv-318ワンちゃんになりましょう。

No:30 2006/02/01 21:59 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≪ささぴさん

こんにちは~♪
遊びに来てくださってありがとうございます
くるみちゃん、抜糸も無事に終わって順調なようで、ささぴさんも一安心されている頃でしょうか?i-179
アリスは、本当にとってもかわいい子で(←親ばかでごめんなさい(笑))
今でも、かけがいのない愛すべき我が子です
また見たいと言っていただいて、とても嬉しいです
ありがとうございます♪
レーニャンは、とっても元気でお転婆と言うより腕白ですが、それがいいところでもあり、憎めない可愛いやつなんです(笑)
レーニャンの腕白ぶり、また見に来てくださいね

No:31 2006/02/01 23:35 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≪紫さん

こんにちは~
HPお引越しおめでとうございます♪
さっそく、LINKの変更させて頂きますね(^▽^)
アリスを天使のように可愛いなんて言っていただきありがとうございます♪♪
この画像は、5ヶ月位の時のものですので、今のレナたんと同じくらいです
体重はこの時点で2倍以上ですが・・(笑)
レナたん、ほんとにハイパーで、人間が家でゴロゴロしようもんなら、猛ダッシュで走ってきて顔面にパンチをくらわせます(笑)
あまりの痛さに、口から血が出てるのかと思ったことも・・(^-^;)
ははははは・・・

No:32 2006/02/01 23:47 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≪hatataさん

ルウくんは2キロ切っちゃいましたかぁ~?
レナたん、現在2.8キロです
アリスのちょうど2倍!!(・o・)v
でも、毎日見ていると、大きくなってきてるのが
よくわからない~(笑)
そこらへんで寝てる姿とか見てて、大きいな~と感じたり、胸の上で寝られてると重たいな~と感じたりして、アリスよりも大きいのを実感しているのですが
外に出ると、「ちっちゃーい」と言われてます(笑)
確かに、外にいる姿を見るとまだまだおちびさんです
実際は見た目より重いかも~(骨太です)
レーニャンのお耳は、本当にとっても大きくて、お顔と同じくらい大きさがあるかも・・(笑)
ほんと、可愛さではアリスにかなわないので、ゴージャスさで勝負よっ(^u^)

No:34 2006/02/02 00:10 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

なんて可愛いっ・・。一粒一粒一生懸命食べるアリスちゃん・・。うちのチェル(3.4キロ)も子パピ時代は食べなくて、同じ事をしましたよ~。
アリスちゃん、いつまでも愛されて幸せですねっ。私もアリスちゃんを初めて拝見した時、「こんな可愛い子がいるんだ~」って感じでした。
いつまでも、忘れませんよ~~。

No:35 2006/02/02 06:35 | yuriko #- URLコメントの編集 ]

≪yurikoさん

チェルちゃんも一粒一粒でしたか~
ほんと、食が細い子は大変ですよね・・
アリスは、結局は母の手作りご飯が主食でした~
それに比べてレーニャンは、すごい食欲で、犬ってこんなに食べるものなの~?とあまりのギャップに驚いています(笑)
食いつきが悪くても、気づくと完食!!
食べる音も、ガリガリすごいし・・・
そして、更にもっと頂戴攻撃・・・です(^o^;)
フードがすぐなくなるぅ~i-268

No:36 2006/02/02 23:16 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

アリスちゃ~ん♪

1/31はアリスちゃんがmiyukiさんのお家へ行った日でしたね。
動画は初めて見ましたが、やっぱり短くてもお写真以上にその時の様子が伝わってきていいものですね。
小さなお口で一所懸命ご飯を食べる表情や、フードを手で転がすしぐさを見てすごく懐かしく思いました。
お里バカと言われようがなんのその、やっぱり可愛さではアリスちゃんがNo.1です!!

No:41 2006/02/04 02:03 | chie #- URLコメントの編集 ]

≪≪ chieさん

そうなんです
写真を見ても、「かわいい~♪」と思い、動く映像を見ると更に「かわいい~♪」と・・(笑)
私も、親バカと呼ばれてもなんのその!です
(^▽^) ハッハッハ

No:42 2006/02/04 17:53 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

はじめまして。

こんばんは。
動きがとてもカワイイですね。

5ヶ月・・・もうそんなに経つのですね。
miyukiさんの心をレナちゃんが癒してくれているのでしょうね。
ワンコって本当に人間にとって大切な存在ですよね。
アリスちゃんもきっと懐かしく見ていることでしょう。


ウチにも小さなパピヨンが2頭いるんですよ。
1.8~9キロの男の子(ジュエル)と1.4~5キロの女の子(ビジュ)です。
ウチもビジュ♀が食が細くて苦労しました。
栄養をつけるためにカロリーエースというコーンスープのようなものを与えたり・・・

最近はよく食べるようにはなったのですが、体重の方はなかなか増えません。
太りにくい体質とかあるのかもしれませんね。




No:45 2006/02/05 22:36 | ちーこ #tm0x/lDg URLコメントの編集 ]

はじめまして~♪
遊びに来てくれてありがとうございます
私も、ちーこさんとジュエル君、ビジュちゃんのことは良く知ってますよ~(*'‐'*)
とっても、かわいいですよね~♪
ブログもたまに覗いては、読み逃げしています・・
今度は、是非カキコさせてもらいますね~

アリスのことは、本当に今でも夢のような気がしてなりません・・
もう、5ヵ月・・というよりは、まだ5ヵ月しかたっていないのか・・・
と言う感じです
でも、その長く感じた時間をレナが本当に癒してくれていると思います
涙だけの毎日じゃ、悲しいだけですものね・・
と、いうか一からの子育てに悪戦苦闘でいっぱいいっぱい・・という感じですかね~(笑)

あ!ちーこさん!
私のDSもホワイトですよ~  (笑)

No:46 2006/02/06 00:44 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
