スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月23日

まきりんちにお呼ばれしたよ~♪

急に、決まったこのおよばれ
会社から帰って、レーニャンと一緒に
まきりんちに遊びに行ってきました~♪

前回、アリスと遊びに行った時は
長男君のつぶくんが接待係をしてくれましたが
今回は、弟君のゆずくんが接待係に選ばれました~~

レーニャン 仲良くできるかな?

できるにゃ
レニャンおよばれしたのにゃ


ゆずくん こんにちは~
ゆじにぃ いうにゃ あそぼーにゃ
・・・・。

ゆじにぃは まきりんの足元から動かないですね(笑)
こっちへでてこいにゃ
こっちへ来て一緒に遊びましょうよぉ

あそぼー
いっしょにあそぶにゃ~


あそぶにゃ~
ゆじにぃ あそぶにゃ~
レニャパーンチ

あそぶにゃ
あ!こらっ!
手を出さないの!!!

実は、この前後、レーニャンったら
まきりんちで、でっかいウ○チをしてしまったのだ~
でも、シートの上にちゃんと出来たの
えらいえらい♪

でも、そのおかげか、どうもお腹がすいてしまったみたいで・・・・

ごはんたべるにゃか?
ゆじのごはんに釘付けなレナ

まきりんが、ゆじを待てさせてる間に
ど・・・どろぼーーーーっ???(°口°;)
いただきますですぅ~
まてい!それは、レーニャンのじゃないでしょ
レーニャンはちゃんとご飯食べてきたのになぁ

あぁ・・でちゃったんだね(笑)


だ・・だから、だめだってば
うまいにゃ


こらぁ
みぃみが「だめ」いうからあっちでたべるにゃ
みぃみ、おこるにゃ
あっちへにげるにゃ


ここらへんでたべればいいかにゃ
ここらへんで たべるにゃ


ゆじ!!今のうちだよ!
早く食べてっ!!
ゆじ!早くたべてっ


早く!早く!
・・自分のカリカリなのにね・・ごめんね・・
そうそう!頑張って早く食べて!


あぁっ!!
もう来てしまったぁ 食いしん坊め!
あぁ~っ 来ちゃったよぉ~


最後の一粒をゆじにあげるために
レナの気を引き、どうにか食べれました

ゆじ、おなか空いちゃうね ごめんね~

レーニャンは、まだ何か食べたいのか
オヤツの入ったお散歩バックを トントン・・・と
たりないにゃ ここにおやつがあるにゃ
このバックは、まきりんが作ってくれたのだ~♪


ちょっと、まったりしてきたかな~
なんて思ってたら
第二ラウンドが始まりました(^-^;)
こんどはここでガウガウはじまりました~
レナは相変わらずヒグマのように立ち上がりポーズを見せ
ゆじは、なぜかソファーを齧る(笑)

でも、散々遊んだ後、レーニャンは恒例のおねむタイムです・・
どこでも、寝ちゃうんだな
んこして、たべて、うんどうしたら ねるのにゃ


レーニャンが寝たため、ゆじに平穏な時間が~♪
やっとリラックスできたゆじ
かわいいお写真を撮らせてもらうことができたよ~
ゆず かわいい~♪


急な訪問だったのにもかかわらず
まきりん、ご飯までご馳走になっちゃってごめんね~
とってもおいしかったです♪

食いしん坊な2人なのでした~(笑)

また、遊んでね

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/05/25 22:26 | 日記コメント(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆずくんも、かわいいlこと。
ぬいぐるみみたいだわ。ナデナデしたいな。
ゆずくんは「待て」が出来るオリコウさんなのね。

レニャン(≡゚∀゚≡)、育ち盛りだからお腹が減るのね。毛も伸び盛り。うらやましいな。





No:174 2006/05/25 23:53 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ぬいぐるみみたいでしょ~♪
近くで見ても、ぬいぐるみみたいでしたよv-285
レナが、負けじと?大きく見せようと頑張っていました
でも、ゆずくんに相手にしてもらえず
テーブルを一周しては、またちょっかいを出し
繰り返していたので
だいぶ疲れていたみたい(笑)
一人相撲ってやつ??

コートが伸びてきましたが
今、抜け毛がすごいのです~

No:175 2006/05/26 10:40 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

ゆじよ~!
このまいは あほびにきてくりて ありまとなのよ~♪
ゆじ、おにーたられ、レナたのねこパチ ゆゆひてあぎゆのよ。
レナた ころもられ むやきなのよ。
こどは つぅたんとも あほんれやて ほひぃのよ~♪
また くゆといのよ!

No:176 2006/05/26 22:32 | ゆず #- URLコメントの編集 ]

レナちゃん、ゆずくんのご飯食べちゃったのね。
ゆず君が優しい子でよかったね~♪
それにしてもゆず君、ぬいぐるみみたいね~。

事後報告になりますが、リンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

No:177 2006/05/27 17:01 | leonmama #9iCdnaKE URLコメントの編集 ]

レーニャン

miyukiさん、こんにちは。
レーニャン9ヶ月にしてすごいイヤーフリンジですね!すごーい!!1ヶ月半前にお会いしたときよりかなり伸びた?写真を見て思わずため息が出てしまいました!

ところで今日はご案内です。
Happy Smiles Photo StudioとSmile Line Photo Studioにプロカメラマンさんに撮影していただいた写真を違ったかたちでアップしてみました。
お時間の空いたときにでもぜひ遊びにいらしてくださいね。

miyukiさん、すいません、この場をお借りして。
hatataさんアジアではお目にかかれてうれしかったです。
スライドショーと写真ぜひ見に来ていただければうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
http://smileline.fc2web.com/

No:178 2006/05/28 08:16 | hiro #e7iZ7l6U URLコメントの編集 ]

≫≫ゆじにぃたん

レニャンです
こないだは、んまたべさせてくりて
ありがとうにゃ
つぅにぃたんは ありすおねぃたんと
あそんだことがあるっていってたにゃ
こんどは れにゃんのとあそんでくれるのかにゃ?
それまでに、れにゃんぱんちのれんしゅうを
しとくにゃ

No:179 2006/05/29 10:40 | 【管理犬 レナ】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫leonmamaさん

ゆずくんは、ほんとにぬいぐるみみたいですよ~
レナの攻撃に耐えてくれて
感謝感謝なのです

私の方も、リンクを貼らさせていただきますね~♪

昨日は、お会いできて嬉しかったです

No:180 2006/05/29 12:30 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hiroさん

そうなんです そうなんです♪
イヤーフリンジ、伸びてきてますよね~
お褒め頂いて光栄です うれし~♪

尻尾の毛もだいぶ伸びてきたのですが
背中のクセ毛は・・・・(汗)

プロの方に撮ってもらった写真
おうちに帰ってからゆっくり見させてもらいますね

No:181 2006/05/29 12:33 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、この場を借りさせてください。
hiroさん。
じーんくん、ジュニアの時から大好きなパピちゃんでした。正統派のハンサム君。貴公子って感じです。アジアの時も、じーん君って綺麗なパピがいて、今日も強いだろうからルウは勝てないのよ~ってmiyukiさん達に話していました。

ルウのこと、グレイスちゃんに似ているっていってくださって光栄です。スマイルラインさんは、とっても素晴らしいパピヨンがたくさんいますね。美パピに囲まれた生活、羨ましいです。
ルウは、のんびり家庭犬をやっています~。

No:182 2006/05/30 00:28 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
