スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

伊豆ファミリー旅行 1日目

伊豆へ行ってきました~


ミカニアンケンネルさん主催のファミリー会へ
JDファミリーとして参加してきました

あいにくの、雨模様でしたが
おかげで、道路が空いていて
車はスイスイでした~

chieさんはルーク君、ジュリアちゃん、ディーン君を連れて
hatataさんは、ロン君、ルウ君
そして、我が家は、わたくしとレーニャン

レーニャンは、hatataさんちへ向かう途中に
オェオェ~ と・・・(°口°;) !!
車に酔ったことは今までなかったのに!これは大変!
と、焦りましたが
ちょっとした消化不良だったようで
その後は、全く持って元気になってくれたのでホッと一安心

その後、みんなと合流し
ちょっと狭い車にギュウギュウと乗ってもらい
色々とお話をしながら
ワイワイ楽しい道中になりました

ディーン君は、初の長距離ドライブで
ちょっと酔ってしまった様子でした
よく頑張ったね~

宿に着いて、まずはお勉強会
ためになるな~とフムフム聞きながら
片目は沢山いる美パピちゃんをチラチラ(笑)

お部屋に帰って、パピたちにご飯をあげたり
ちょっとだらだらしたりしていたら
人間たちのご飯の時間になりました
ゆうごはんなんだって

ワンコ連れOKの宿のレストランで
おいしい夕食を堪能しました

その間、レーニャンは足元でおりこうさんです
おりこーにしてるでしょ
長旅で疲れちゃったんだね

さっき、いっぱいご飯食べたし、おねむさんなんだね
はらへりんこ~


夜、お部屋でレーニャンとジュリアちゃんのお洋服で撮影会したよ(笑)

まずはhatataさんちのルウ君
レーニャンのワンピです
似合う~♪
hatataさんちのルウ君


chieさんちのジュリアちゃん
こちらもレーニャンのワンピ
レニャンより似合ってるぞ・・・(^-^;)
chieさんちのジュリアちゃん


これは、ジュリアちゃんのお洋服を着たレーニャン
レーニャンは、ジュリアちゃんのお洋服


初日は、雨が降ったために
のんびりとした一日になりました
でも、それはそれで楽しめたので良かった!!

2日目へ続く

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/05/27 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

れーにゃん、すっかりストーカーとなってしまった、ルウを許してね。

れーにゃんの写真、すっごい大人っぽい着こなし。
そうかぁ、お顔が大人っぽいのね。
まだ1歳になっていないってこと、忘れちゃいますね。「お・と・な」だから、黒が似合うのね。きっと

ルウも、憧れのお姉様に恋いこがれる、男の子って感じだったし。

No:183 2006/06/04 23:46 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

こちらこそ、ルウ君ごめんなさいね~
レーニャン、きっとなんか女の香り(なんだそれ?(笑))をふりまいていたのですね
hatataさんも、夜、眠れなかったようで
申し訳なかったです・・・
「お・と・な」だから(笑)
でも、レーニャンは男前
ワンピも、ルウ君のほうが似合ってるし・・v-411

No:188 2006/06/05 10:36 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

このワンピ軍団をみて2頭目は女の子が欲しくなりました・・。
(あれ、ルウ君は男の子・・・・・。)
miyukiさんがワンピを作ってもらったサイトを見てみました。レナちゃんのお写真ものってるのですね!
とーーっても可愛かったです☆
(「セシルってオヤヂ顔ですよね~」とchieさんに言ったら否定はされなかったので、やっぱりワンピは無理か・・と思いました(〃⌒∇⌒)・・・。)

No:194 2006/06/05 21:09 | aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫akiさん

そうです。ルウ君は男の子です(笑)
セシル君にも着せてあげようと思っていたのに
ざんね~んv-406
次に会う時には持って行きますね
でも、成長期のセシル君
お洋服がちっちゃくなっちゃうかもしれませんね
「りぼん。」さん見に行ってくれたのですね
ありがとうございます
アリスの写真もあるので探してみてください♪

No:195 2006/06/06 10:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
