スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

伊豆ファミリー旅行 2日目

2日目は、昼には晴れたのでドッグランで遊んだよ
1日目はこちら

はしるにゃ


朝、起きた時は、雨が降っていたけど
チェックアウトの頃には霧雨に!!
レーニャンは、まだ眠いのだそうです(笑)
まだ、ねむいのにゃ

午前中、チェックアウトの後
駐車場を利用して、本状先生がゲームをしてくれました
チーム対抗戦
chieさんちチームは子パピがいっぱい
だいじょうぶなのか???
ゲームするニャ チームたいこうだって

不安をよそに、みんな大健闘してくれて
結果は総合2位でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
すごいぞみんな!!
レーニャンは、なんの活躍も出来ませんでしたが・・・(^-^;)

ゲームの後、解散になったのですが
その頃には、もうすでに1時くらい
お昼の時間でしたが、ワンたちを遊ばせてから
ゆっくりランチをしようということになり
ホテル外の、ドッグランへ

砂利のドッグランはまだ乾いていませんでしたが
せっかくなので遊ばせてしまお~と
パピたちを放しました

レーニャン、ヒートは一ヶ月以上も前に終わっていたはずなのに
男の子軍団に大人気!
みんな!なにするにゃ
あ~た!なんか出してるわね(笑)

弟君たちにも大人気(!?)のレーニャン
ボーダシャツは、akiさんちのセシル君(レーニャンの弟)
その後ろは、ディーン君(同じく弟、セシル君の同胎犬)
しつこいのにゃ
困りながらも、あまり怒るわけでもなく
結構、のんびりやさんなのね~

あ!でも、ちょっと怒ったね(笑)
やめるのにゃ(*'へ'*)


ここで、レーニャンはお疲れのためウトウトはじまり
抱っこ攻撃がきたので、お先に休憩へ~

でも、みんなはまだまだ元気元気!!
みんな、元気だね♪



泥だらけになりながらも楽しそう!
まだまだ、あそぶのだ~


hatataさんちの、ロン君(レナのお兄ちゃん)と、ルウ君
とっても、仲良しさんです
ロン君と、ルウ君は仲良しさんなのだ


chieさんちの、ルーク君(レナのパパ)、とジュリアちゃん
ルークパパと、ジュリアちゃんは泥んこなのだ
泥んこでも、なんだか格好がいいのだ

レーニャンは、この間私の片腕に抱かれながら
ウトウトウトウト・・・
おかげで、すっかり泥も乾き
はたいたらきれいになっちゃった(笑)

この後、みんなシャワーで洗われて
ホテルの屋上にあるドッグヤードで遊びながら
コートを乾かしました~

せっかくだから、集合写真を・・・
みんなで記念撮影・・・なのにぃ(笑)
レーニャンはどこ・・・・・・???
レーニャンを探してみてください(笑)


ディーン君は、まだ4ヵ月だもんね
疲れちゃったね
あはは!ディーン君はお疲れね


あはは、みんなも疲れちゃったね~(*'‐'*)
・・みんな、お疲れだね(笑)
 

・・・(´ー`) あははは~
(^◇^)



だいぶ、遊んで時間も遅くなってしまったけど
近くの、レストラン「Kenny's House」さん

デザートも食べたいので、ビーフシチューを単品で注文
ランチのビーフシチュー


デザートは、「抹茶ソフトパンケーキ」とかなんとか
デザートには 抹茶パンケーキ


帰りに、干物などを買って
伊豆を出たのが、5時ちょっと前
でも、2時間ちょっとでchieさんちに着いたので
帰りも、ス~イスイで快適なドライブになりました

楽しかったぁ~♪

ディーン君は、翌日、新しいオーナー様のもとへ!
次回の旅行は、新しいパパとママと一緒に行けるといいね

(1日目はこちら)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/05/28 23:59 | 旅行コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しかったね~。また、こういう機会があるといいですね。次回はファミリーがど~んと増えるかしら。

車にのせていただいた上、一眼デジカメでたくさん撮ってくださって、ありがとう。特に、レニャンを片手で抱っこしたまま、たくさんの写真。
いつも、見慣れている遊び方だけれど、記録に残すことができなかったロン&ルウの写真をゲットできて、とても嬉しかったです。
いろいろありがとうございました。

No:184 2006/06/04 23:54 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

こんばんは~!

ファミリー会、お天気には恵まれなかったようですが、楽しそうで何よりでした。

レーニャンは大きくなって耳毛も立派になって来ましたね。

それにしてもディーン君の寝姿には大爆笑!めっちゃ可愛いですね~(&面白い!・・・爆)。

今度はお会いできると良いですね。またご一緒しましょ!

No:185 2006/06/05 00:03 | cho-ko #QUGsgWcU URLコメントの編集 ]

おかえりなさい♪
お出かけレポ、待っていました~!
大勢で楽しい時間を過ごせたみたいですね。
モテモテレナたん羨ましいぞ~。
くるみさんにも一度そういう思いを味あわせてあげたかったかも~(涙)
ルークパパは「水も滴るいい男!」って感じで色っぽいe-265
いくつになってもナイスガイですな(笑)


そしてディーン君可愛すぎ!!
母性本能をくすぐられて胸キュンです~e-265(胸キュンってもう死語??)
「ダラ~ン」としてる姿は人間ぽくて笑っちゃう~!!
ディーン君、新しいオーナー様にいっぱい可愛がってもらってね!

No:186 2006/06/05 00:07 | ささぴ #- URLコメントの編集 ]

あ、ヤダ、ハートマークが割れてる(爆!)
e-266←正しいのはこちらですよ~(笑)

No:187 2006/06/05 00:09 | ささぴ #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

こちらこそ、楽しい旅行になり
感謝感謝です
chieさん、hatataさんのお話は
とってもタメになるので
道中も全然長く感じず(ほんとに短かったけど)
あっという間でしたね~
また、こういう機会があるのを楽しみにしています♪
片手にレーニャン、片手にD70
きっとすごい形相だったかと・・(笑)

No:189 2006/06/05 10:39 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫cho-koさん

今回は、cho-koさんがいらっしゃらなかったので
寂しかったですよ~

お天気は、ちょっと残念でしたが
ドッグランでも遊ばせられたし、沢山の方々と
お話が出来て、おいしい食事ができて
楽しい旅行になりました

次回は、ご一緒できるのを楽しみにしています

ディーン君の格好はほんと笑っちゃいました
ほほえましい~♪

No:190 2006/06/05 10:41 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫ささぴさん

ハートブレイクですね(笑)
モテモテレナたん!きっと後にも先にもこれっきりかと・・・
あんまり、モテモテだと男の子たちがかわいそうだから
これっきりにしてもらいたいわぁ(笑)

水も滴るいい男のルークパパ
そして、パパにそっくりなレーニャンなのです

ディーン君の姿は、ほんと笑っちゃいました
人懐っこいこなので、新しいパパママにも
すぐに馴れて、かわいがってもらえてると思います

No:191 2006/06/05 12:25 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、旅行では色々お世話になりました!
楽しかったですね☆
せしるがレナちゃんにしつこくしちゃってもー恥ずかしい(涙)。
相模湖では伊豆写真CDまで頂いてしまってほんと感謝です。
そういえば相模湖のドッグフィールド、Chieさんと行ってみました♪敷地が広くて爽快でしたね。
きちんとご挨拶してお別れできなかったのが心残りですが、また是非お会いして遊びたいです☆

No:192 2006/06/05 21:00 | aki #- URL [ コメントの編集 ]

追伸。
ディーン君、ぐったりしちゃってますが、この後誰かネジまいてあげましたか(笑)?

No:193 2006/06/05 21:02 | aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫akiさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
お世話になりました♪
相模湖ピクニックランドでは、早々に帰ってしまってごめんなさいでした
父親がシャイなもので(笑)
また、ゆっくりお会いしましょう

ネジ!!!(笑)
巻き忘れたので、ディーン君はあのままでした

chieさんちの子はみんなお耳が立派ですけど
セシル君も、素敵になりそうですね♪
来年が楽しみ~v-238

No:196 2006/06/06 12:25 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
