スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつもの週末

ひさしぶりの、のんびり土曜日でした~
金曜日の夜、お友達の結婚パーティーがあったので
今日は、予定をいれずに
朝寝坊をしようと決めていました(笑)

予定通り、10時半まで爆睡し
だらだら起きて、今日はどうしようかな~と
ぼんやり考えていたら
獣医さんからお手紙が!!
どうやら、フィラリアの薬に不具合があり
交換しますということなので
病院へ行く~ どうする~なんて話しているうちに
午前の診察には間に合わない時間に(だらだらしすぎ)
じゃあ、久々に(久々か?)Lak-Lakさんへ行こうという話しになり
せせらぎ公園へ

駐車禁止の取締りが厳しくなったせいで
コインパーキングはどこも混雑・・
みんな今までは路駐してたんだね・・・

どうにか、停めることができ いざ、せせらぎ公園へ~
今日もせせらぎ~♪

風はちょっと強いけど、いいお天気だ

鴨にも赤ちゃんが産まれていたり、なんだかのどかないい感じ
かもの赤ちゃんs♪



Lak-Lakさんは、ちょっと混んでいたけど
ソファの席が空いていました ラッキー(^◇^)
横顔すてきぃ~ヾ(>▽<)ゞ
新メニューのドリアを頼んだので
先にコーヒーを頂きながら、ここでものんびり~

帰りに、新しく出来たケーキ屋さんへ

とってもすてきなケーキ屋さんでしたよ~♪

開店祝いのお花がきれいだったので
写真撮っちゃった(笑)
仲町台に新しいケーキ屋さんができたよ
 
私は、「和栗のモンブラン」を買って帰りました
が..(^-^;) 
車から下ろす時に、おとーぴーが箱を斜めに・・( ̄  ̄!)

なので写真はありません あーあ


でもおいしかったし、また、買いに行くぞ~♪

せせらぎ公園を出る頃には、
動物病院の午後の診療時間が始まっていたので
ちょっと寄り道して帰りました

夕方、時間があったので
整体へ行き、体をほぐしてもらいました~
でも、今回はちょっとコリがひどかったようで
(左手がしびれちゃってるからひどいとは思っていましたが)
ちょっと続けるように言われてしまいました
次も、土曜日に予約入れちゃった♪ ( ̄m ̄*)V

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

あら。私も行きました~。オープンしたばかりのケーキ屋さん。
我が家は皆でハワイアン料理のH1カフェでランチ。
お近くでしたね~。

コリがひどかったのは、ルウ&私たちのせいね。ごめんなさい。お大事に…。

今日はルウとロン、チワワのランちゃんと1日遊びました。でも、ランちゃんは途中でエネルギー切れ。
ルウ&ロンの体力、恐るべし。

No:197 2006/06/08 00:21 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ざんね~ん
お会いしたかったですぅ
またまた、ニアミスですね
我が家が行ったのは結構、遅かったので
2時近かったかもしれません
もう、お帰りだったかもしれませんね

肩こりは、会社でのPC毎日10時間がいけないようです
今、めちゃくちゃこき使われていて
昨日も9時までコースでした
しかも、マッサージは娯楽のひとつなので
今週末が楽しみなので~す

ロン君ルウ君はさすがhatataさんちの子ですね
体力がありあまってるんですね(笑)

No:198 2006/06/08 10:38 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
