スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

相模湖ピクニックランド

相模湖ピクニックランドへ行ってきました

ジュリアちゃんの応援です♪
そして、弟のセシル君のデビューなのです

我が家から1時間弱で到着
始まるまで時間があったので
小雨がパラつく中、ピクニックランド内を散策~

ショー会場の駐車場の裏手はキャンプ場になっていました
キャンプ場あるよ~
のぼってみよう~
ちょっと、濡れちゃいましたが
レーニャンなんだか楽しそう

さて、パピヨンの審査が始まりました
お天気も、だいぶ良くなり
ちょうどいいかんじだ♪

でも、思ったより頭数が多くてびっくり


セシル君 デビュー戦です がんばれ~
セシル君のデビュー
頑張ったけど・・ざんねん賞でした(T∇T)


ジュリアちゃんも がんばれ~
ジュリアちゃーん♪
ううう・・・残念賞(ノ_<。)


chieさんakiさんに
お昼を一緒にと誘っていただいたのですが
シャイなパパりんがいたので
お先に失礼して、園内のドッグランにて
レーニャンを遊ばせてから帰りました
はしったし~
沢山走ったよ~

雄々しい(笑)


帰りに、ピクニックランドの近くで お野菜を買って
養鶏所で卵を買って帰りました~
有精卵の卵・・・高い・・・けど美味い・・

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

Miyukiさん、お写真とって下さってありがとうございます☆(うちのカメラ、自分が使い方よくわかってなくて自動でフラッシュ光そうだったからラウンド中は撮影しなかったのです~)
ジャッジの指を噛むという暴行をはたらいたセシルさんですが、次回は猫ぱんち程度にするように指導しておきます(爆☆)まあ、歩いてくれただけで・・w
相模湖のドッグフィールドは広くてよい場所でしたね~♪次回はまた是非一緒に遊んでくださいませ☆

No:201 2006/06/14 09:34 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

セシルくん、ベビーデビューおめでとうございます。
尻尾をあげて、歩いているね、エライエライ。

ジュリアちゃん、残念でした。次回こそ!

レナちゃん、素敵なドッグランがあって良かったね。

写真、みることが出来て良かったです。
ありがとう。miyukiさん。

No:203 2006/06/15 01:35 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫akiさん

セシル君、デビューおめでとうございます♪
写真、他にもありますので
後ほど、メールにてお送りしておきますね

バタバタしているので
ちょっと遅くなるかもしれませんが
待っててくださいね~

No:204 2006/06/15 12:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

相模湖ピクニックランドは
広いドッグヤードがあって
とってもいいとこですよ~
しかも、ドッグショーに来ましたというと
駐車場代だけとられて入場料は取られないし
なんだか得した気分~♪

No:205 2006/06/15 12:36 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
