スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ist の休日

今日もドッグラン~
梅雨入りしてしまったから
こういう曇りの日は貴重ですね

暑すぎても遊びに行けないし・・

日曜は雨だと言うことだし・・
ということでISTへ~

せっかく来たけど、お友達がいなかった...
ドッグランにきたけれど・・・
レーニャンぼんやり

お隣の、大型犬用のワンちゃんを羨ましそうに見るレーニャン
こっちにはおともだちがいない・・・
おともだち・・・いない・・・

レニャンとあそんでくれんの~??????
あっちにおおきいこがいたにゃ あそぼーにゃ
良かったね レーニャン


一緒に走っている気になって
楽しそうに走り回るレーニャン
たのしくなってきた~



そしたら、お友達来たよ~♪
遊んでおいで~
あ!おともだちきたにゃ♪
あははは、あんまり遊んでもらえないうちに
時間が来ちゃったので、レーニャン退場~(笑)
みんな、ばいば~い
遊んでくれてありがとね

今日は、シャンプーする予定だったので
早目におうちへ帰ってゴシゴシ~
疲れてるのに、シャンプーされてレーニャン大変だったね


はしって しゃんぷーしたから つかれたにゃ
シャンプーの後は、やっぱりグッスリ(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙
私は、その後いそいそと整体へ~( ̄ー ̄)v

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

Miyukiさん、私もご近所にドッグランを見つけました♪
(ただ、大型犬小型犬の区分がされてないのと、地面がアスファルトなんだよね・・。それでも地域の方の善意でなりたってる施設のようだから贅沢いっちゃいけないの^^^^)
いつか機会を見つけてMiyukiさんのお薦めドッグランにも行ってみたいデス☆


No:200 2006/06/14 09:29 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫akiさん

アスファルトだと夏は暑そうですね~
でも、やっぱり広いトコで
楽しそうにいっぱい走り回っている姿を見ると
ドッグランに連れて来て良かったな~
って思いますよね♪
写真撮りまくってしまうのです~(笑)

No:206 2006/06/15 12:39 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
