スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どこにいるんだ ちみは・・・!!!

レナがへんなとこに~(⌒▽⌒;)

どこにいるのだ????


実は、いつもシャンプーの3日ぐらい前に
○ロントラインをしてるのですが
今回、忘れてしまったので
しかたなく、さっきチョイチョイとつけたのです
そしたら、異変に気づいた(?)レーニャンったら
背中をこすりつけながら部屋中を徘徊
カドラーの中のおもちゃを全部外に放り出して
そこに寝るのかと思ったら
あんなとこに・・・・(笑)


へんなの(笑)
子供用(赤ちゃん用)の椅子の上に乗っかり
積んであった布団カバーを散らかしまくって
そこに寝る・・・寝るんか~い
しかも、変なカッコ(笑)
頭のほうが低いみたいだよぉ~~
落ちるよ~~~


どうにか、落ち着いた様子
落ち着いた?
でも、カドラーにおもちゃ片付けちゃったから
狭いんじゃない?

あ!スティッチは出したんだね・・・(笑)
おちついた・・
おやすみ~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/06/13 22:58 | レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます♪レナちゃん、ほんとにどこでも寝れるのですね(笑)。
こんなにぬいぐるみまみれでも安眠できるなんて素敵w

No:199 2006/06/14 09:23 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

オモチャと一緒のレナちゃん、可愛い。
どんな夢、見ているのかな。

ルウは、布団が大好き。
布団を敷くと布団の上で大はしゃぎ。
掛け布団の上にジャンプしてみたり、転げ回って遊んでいます。で、息子が寝にくるまで、枕の横で1人でおねんね。エライね~。

1人ネンネ。甘えん坊のロンには出来ないことです。

No:202 2006/06/15 01:31 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫akiさん

そうなんです
どこでも、どんな格好でも寝れるのです(笑)
でも、このカドラーは完全におもちゃ入れになっていて
普段は寝てないんです~
なのに、ここに寝るって言うことは
よっぽどいやだったと思われます・・・(笑)

No:207 2006/06/16 10:33 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

レーニャンもお布団大好き~♪
布団を引くと嬉しそうに走ってきて
ごろごろしています
布団を引く前に畳んで置いておくと
一人でとっとと寝てしまい
布団を引こうと持ち上げても
布団ごと移動してきます
ち○まるこちゃんが言う「夢の極楽ツアーです」(笑)

No:208 2006/06/16 10:36 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
