スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長いお散歩

明日は雨だと言うことだし
今日はどこかへレナを連れて行きたかったのですが
母の体調がちょっと悪かったと言うこともあり
なんとなくダラダラしてしまい
午後になってしまいました

お昼を食べてから
どうしようかな~と考えて
レナの散歩がてら、ホームセンターまで
壊れてしまったタオル掛けを買いに
父と行くことにしました

お散歩いくにゃ~

ホームセンターまでは2キロくらいなのですが
ちょっと寄り道をして
甥っ子君の幼稚園へ!!

今日は、父親参観日なので~す

普段は、大きな通りを通って行くのですが
今日は、父親もいるし
森の中を通って近道をしました
このお山は初めてニャ
この森通ったの20ウン年ぶりかも~(笑)
でも、ここも市民の森なのね


幼稚園に着いたので(私も通っていた幼稚園です)
おねーたまにメール
ワンちゃんは中に入れないものね♪
おねーたんと姪っ子ちゃんに会えたよ
甥っ子君は粘土中
もう少ししたら、ドッヂボールをしに運動場に出てくると言うので
それまで、外で待機です

暇なので、写真を撮ってみたり~

時間になり運動場に、ワラワラと園児たちが出てきたのですが
甥っ子君は整列させられて、こっちにはこれない様子

そして、ドッヂボールは子供たちではなくて
パパりんたちがするんだって~
がんばれ~同世代(笑)

遠くから見るのもなんですし
お買い物もありますし
・・ということで、私たちはここでバイバイ!(゜-^*)/~


ホームセンターへ向かいます
ここはどこにゃ?
私は、全く道がわからないので
父親の先導で着いて行きます

後で聞いたところによると
父親も適当に歩いていたらしい(笑)

ホームセンターの近くは
車の往来が激しい通りが多かったので
帰りは、裏道を通って帰ろうか
と話しながら行ったのですが
いざ、帰るときになると
久々に意外と歩いていたのね・・
疲れてしまって、裏道なんてとんでもな~い(T∇T)

車がどうのこうのなんて、もうどうでもいいんです
一番近い道を通って帰ってきました(笑)

我が家を2時に出て、帰って来たのは4時半!!
ずっと歩きっぱなしで疲れた~

hatataさんに言ったら笑われる~!?


帰って来たとき、ちょうど甥っ子君家族もご帰宅

甥っ子君に会いに行ったはずなのに
会えなかったので写真をパチリ
おかえり甥っこ~

ちなみに、黒いのは、カメラだそうです

みなさま、今日はお疲れさまでした


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/06/17 21:35 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カメラ、上手に出来たわね。とても器用。
miyukiさんの一眼デジカメかしら。

ウフフ、笑いながら読んでいました。市民の森の道、気持ちよさそう。

今日は朝から渋谷。VIRONのプティ・デジュネ
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20030710/index2.htm
口の中は甘甘に。
その上3500円分もパンを買って3時には、タルトペイザンヌ。
夜もバケット。
パンの中に埋もれています。

あっ、それでも夕方かる~く腹ごなしに5kmの散歩しました(笑)
昼間は暑くて疲れやすいですけれど、6時過ぎると、涼しくなりますヨ。

No:209 2006/06/17 22:29 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

パンに埋もれてるんですね~v-366
おいしそ~(* ̄ー ̄*)

今回行った市民の森の道は
雨の後でジメジメしてました
次回は、お天気の日に行ってみま~す
木陰が気持良さそうですよね♪

軽~く腹ごなしで5キロ・・・
さすがですね~(^0^;)

No:210 2006/06/18 15:07 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
